忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらんを送り出し、私もいよいよ出発です。

今夜の高速夜行バスで神戸へ
明朝、神戸でブロ友のふくしゃんと待ち合わせ、一路広島へ
広島では、ブロ友ぽんぽこあずきチャンと待ち合わせ

準備万端整えたのに…あろうことか、肝心のバスが来ません

集合時間を過ぎても来ません

発車予定時刻を過ぎても来ません

乗り場を間違えたかと慌てていると、バス会社から携帯に連絡が入り、
首都高が渋滞しているので、バスの到着が20分遅れるって


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257692127
ぼーっとバスを待ってるのも退屈なので、新宿西口の景色を


予定より24分遅れての出発です
大変よく揺れるバスです
JRバスにすれば良かった……



# by もらぽん | 2006/10/14 22:24 | 旅行の思い出 | Trackback(0) | Comments(4)



comments

GONKO at 2006/10/16 00:50
こんばんわんこ!! お疲れ様でした 神戸行きのって、小田急ハルク(ビックカメラ)脇にあるバス停から出ているんでしたっけ… 長旅には出来るだけ最新のが良いですよねぇ 腰が痛くなったのでは…

もらぽん at 2006/10/16 01:15
GONKOさん 今回のバスはスバルビル前が乗り場でした。 最近の長距離バスは、舞浜のディズニーリゾートが起点なんですね 乗車中から、サプリメントのコンドロイチンをガンガン飲みました でも、肩と腰が痛いです

のれお at 2006/10/16 20:32
深夜バス、慣れないとしんどいですよね 私も東京青森間を良く利用してました

もらぽん at 2006/10/16 20:56
のれおサン 以前に何度か名古屋や京都まで高速バスで行った事はあったのですが、全部JRバスでした。 愚かにも、全部の夜行バスがJRと同じ車体だと思い込んでいました
PR
旅行が好きで

長年、富良野・美瑛に憧れを抱き続け

仕事を少々整理したら時間の余裕が出来た

と言う訳で、
一昨年から年に数回、北海道旅行に行っている

今回は、昨夏の旅行で撮った写真を2点

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242147695
富良野の『ファーム富田』


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242147696
『四季彩の丘公園』
丘の下から上を望むと、ほらっ上の木がに…




# by もらぽん | 2006/05/23 00:59 | 旅行の思い出 | Trackback(0) | Comments(12)


comments

エミル at 2006/05/23 01:21
らんまるのに続きこちらもですね
大自然っていいなぁ
旅行したくなってきました

もらぽん at 2006/05/23 01:43
エミルさん
お揃いですね
私も旅行した〜ぃ

scmam at 2006/05/23 11:01
おはよう北海道良いですねぇ〜
もぅ4年前になりますがのアンケートで北海道旅行が当たりレンタカー(千歳から)で2泊3日の楽しい旅をしたんですょ今度ゎくっきぃと行きたいゎ

もらぽん at 2006/05/23 11:32
scmamさん
北海道の雄大さは素晴らしいですね
去年、のんのん&もらんを連れて行きましたよ

おババの恋日記 at 2006/05/23 11:45
すんごくきれいね
おばば冬しか行った事ないの
もったいない事した

遼子 at 2006/05/23 11:46
良い!憧れの北の地だぁの木可愛いですね

もらぽん at 2006/05/23 12:23
おババさん
実は、冬の北海道が一番好きなんです
今度、雪景色もしますね誰も待ってねぇよ

もらぽん at 2006/05/23 12:26
遼子さん
すごーくキレイな景色でしたよ。
の木は、何かのCMロケ地になった様です
すっかり北海道にハマっています

のれお at 2006/05/23 14:25
ハートだ!すごい
私は道内にいながら、出歩いたのは小樽・朝里川・洞爺・松前位です。
もうちょっと上の方に行きたいなぁ〜

もらぽん at 2006/05/23 16:48
のれおサン
道内と言っても広いですもんね
昨年末は連れて函館へ行きました

てちょママ at 2006/05/26 07:46
少し前のブログを読んでいると、北海道の内容発見
年に数回いらっしゃるんですか北海道は自然が多くてのんびり出来ますよね
ちなみに私は北海道です
てちょパパとお休み一緒の日は結構郊外の温泉行ったりしますよ
今度いらっしゃる時には素敵な温泉紹介しますよ〜

もらぽん at 2006/05/26 11:37
てちょママさん
北海道なんですかぁいいなぁ〜
私も、出きることなら引っ越したいです
情報お願いします



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析