忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [376] [158] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩では、ハナちゃんや黒ラブのコスケやゴールデンのネロちゃんに会えてご機嫌だったもらん。
帰途、買い物に寄った商店街で黒ラブのビック君に会って危うくスイッチが入りそうに
興奮疲れで帰宅後は夕飯まで



お願いだから「程々」と言う言葉を覚えましょうね



# by もらぽん | 2006/04/17 21:07 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(6)

GONKO at 2006/04/17 23:40
こんばんは
もらんちゃんの寝姿、めっちゃ、可愛いですね
わんこ絵文字、少ないですよね
御署名、確かに受け賜わりました。

シゲ爺 at 2006/04/18 00:21
もらぽんさん、こんばんは。
ブログの中を探索させて頂きました。
もらん 可愛いですね、愛情たっぷりに育っているのが目に浮かぶ様です。
また お邪魔させて頂きます。
シゲ爺でした。

あや at 2006/04/18 00:27
こんばんは。
ああっ、ログインしないでコメントしたのでココからはとべないデス(^_^;)
我が仔もラブ&ゴールデンに出会うと異常に喜びます。
まあ、ヘタレなのでしっぽ振るだけなんですけどね。
他のワンだと匂い嗅いで「サヨウナラ♪」なので
飼い主さんにはCOOLネって言われます★
もらんチャン♪良い夢見てくださいね〜♪

もらぽん at 2006/04/18 11:51
GONKOさん 本当に文字が少ないですよね。増えることを祈りましょう

もらぽん at 2006/04/18 11:53
シゲ爺さん ありがとうございます。私もブログ内探索させていただいております

もらぽん at 2006/04/18 11:55
あやさん レトリバー同士だとスイッチ入りやすいですね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析