忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から気になっていたオーダー・メイド・ナチュラル・フード



ナチュラル・フード派には魅惑の品

少々お高めで手を出さなかったけど、この度キャンペーンが

チャンスとばかりにソッコー注文

無農薬の小松菜と中トロ入り

私も毎日中トロ食べたい
私はやっぱり大トロがイイや



このフードは、(肉)・(魚)・(野菜)・(果物)の各メニューから好みや必要に応じてチョイスして注文するシステム


このメニューからチョイスする
判り辛いけど、メニューがかなり豊富



身体に良いのは判るけど、は痛い

何せ大型は食べる量が多いから…

「いつも」は無理だけど「たま〜に」頼んであげられるかな

もらんは毎日、遊んで食べて寝るだけで稼ぎが無いからなぁ
働かんかい




# by もらぽん | 2006/04/23 20:12 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(4)



comments

scmam at 2006/04/23 21:56
凄いたまに頼むにもがねぇ〜美味しくって『もっともっと〜』になっちゃうかもね

もらぽん at 2006/04/23 22:23
scmamさん 少しでも良い物を〜とは思うけどが…。もらんっ働け

ぬまぐち at 2006/04/23 23:07
中トロっすかすごすぎっすうちがいる村はウニ漁盛んですが、には…

もらぽん at 2006/04/23 23:23
ぬまぐちサン 贅沢ですよね。ウニ食べた〜い
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析