忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[173] [172] [372] [171] [371] [170] [373] [165] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨風が強くて、ベランダも窓も開けられないし
お昼寝にも飽きたし
つまらないな…




でも、午後には嘘の様に晴れ渡り、いつも通りお散歩で大好きなコスケやネロちゃんに会えて大興奮
帰宅後は、やっぱり今日も沈没




# by もらぽん | 2006/04/20 19:50 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(5)



 comments 

 
はな茶 at 2006/04/20 21:44
 かわゆひ あぁもらんチャンと遊びたいなぁ
ラブちゃんとダックスのクリーム(うちのは正確にはシューテッドクリームなんだけど)は毛色が似てるし顔のアップ写真とか似てるときありません?そう思うのは私だけかな
うちの鼻が短めなんで余計そう思います
やっぱりもらぽんさんのご飯はどこぞの食べ物やさんのようで素敵すぎますすごいなぁ
 もらぽん at 2006/04/20 22:03
はな茶さん 褒めて頂きありがとうございます。お恥ずかしいです
もらんの鼻は長めなので見る角度によってはダックスみたいに見えます。特に王子君とは似てると思います
 ナナピヨ at 2006/04/20 22:14
すごいでしたよね
地震もあったみたいですがで揺れていると思ってました
 こりゆたぎす at 2006/04/20 22:33
今日は嵐だったからね~全国のちゃん暇をもてあましてたかもね
1才でも乳歯抜けることあんのかし
 もらぽん at 2006/04/20 22:37
こりゆたぎすサン みんな午前中はでお散歩できなかったせいか、夕方は沢山のに会いました。犬歯の乳歯は既に生え変わっていますか?生え変わりの時期は個人差が大きいですよ。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析