忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[495] [494] [493] [491] [492] [488] [490] [457] [458] [455] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオがPetsalon Mignonに来たので、もらんも乗り込んだ。

060603 レオ君


レオ兄さんと会うのはGW以来1ヶ月振り


060603 レオ君-2
レオも一緒に品選び でも、お買い物はレオのじゃないみたい


060603 レオ君-3
レオ家のお買い物に無関心で、ひたすらを追いかけるもらん

 


Margalet at 2006/06/03 20:26
マリンテイストで素敵♪♪♪

ブリューソア at 2006/06/03 20:38
もらんちゃんは、かわいくて、いいこちゃんそうで、いつもですよね〜。

もらぽん at 2006/06/03 21:05
Margaletさん
今年はマリンルックが流行るとか

もらぽん at 2006/06/03 21:11
プリューソアさん
いい子じゃないです 爆弾娘なんですよぉ 怒られない日は皆無です…
ボールがあれば生きて行かれるです

scmam at 2006/06/03 21:28
こんばんゎーレオ君って、すっごくが大きいんだねぇもらんちゃんの命ってが可愛いぃ〜

マールパパ at 2006/06/03 22:27
こんばんわ
レオ君目がデカッウチのエルは小さいほうなので、羨ましいです
もらんちゃんもい〜〜〜〜顔してますね
楽しそ〜〜な顔してますね

もらぽん at 2006/06/03 22:30
scmamさん
レオ可愛いでしょー クリクリしたが可愛いのよぉ

もらぽん at 2006/06/03 22:33
マールパパさん
レオはゴールデンとコッカーのmixなんですよ。はコッカーかも知れませんね
最初はで走り回っていたのですが、レオはお買い物に、もらんはに、それぞれ必死でした

メル&ティアラ at 2006/06/03 23:15
あらまぁの方が楽しいかなぁ〜

もらぽん at 2006/06/03 23:32
メル&ティアラさん
そうなんです
とじゃれあって遊べないもらんは、大好き ボールがあれば生きて行かれるなんです 避難リュックにも入ってます

ブリューソア at 2006/06/04 00:10
ながいって、みんなにいわれているバリーです。走り回って疲れると長くなります。もらんちゃんは普通ですかね。バリーはネクタイしているみたいになります

もらぽん at 2006/06/04 00:15
プリューソアさん
どうしても手前にあるは大きく写るから、そのせいですね もらんは疲れるとが横から出てペコちゃんになります ペコちゃんが疲労度の目安です

やんね at 2006/06/04 00:43
今日(もう昨日か・・)はもらんに会えて良かったです
いつの間にかみんなの後ろ姿が撮られていて・・あら、レオもちゃんと選んでいたんだと笑ってしまいました
また一緒に(?厳密に言うとバラバラに)遊びましょう

もらぽん at 2006/06/04 00:56
やんねサン
あのは何なんでしょうね
最初の彼等の興奮は何だったんでしょう
レオは必死で玩具を選んでましたよ
GWにはあんなに走り回っていたのに、お互いに相手を認識していなかったんですかねぇ

のれお at 2006/06/04 12:38
もらんちゃん、ボールを買ってあげるわ〜と言ったら関心持ってくれるかな〜

もらぽん at 2006/06/04 13:09
のれおサン
ボール命ですから、買って戴くまで付きまといますよ
買って戴いたら、次は投げて戴かないと


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析