忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[376] [158] [121] [375] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの玩具で遊んでいる内に疲れて寝ちゃった








 comments 

 
アルマのママの方 at 2006/04/14 12:41
体は大きいのに小さいが好きなんて可愛えぇ
 遼子 at 2006/04/14 12:48
ほんとにお気に入りなんですね~♪ かわいいぬいぐるみをあげるといつの間にか目と鼻が無くなってしまいます
 もらぽん at 2006/04/14 13:23
アルマのママさん 小さい玩具や小さい犬が大好きです。 自分の大きさを自覚していないみたい
 もらぽん at 2006/04/14 13:26
遼子さん 気に入ると、汚れても壊れても一途なんですよね。 次のお気に入りが出来ると見向きもしないけど
 のれお at 2006/04/14 18:25
たくさん遊んだんだね~可愛ええのぅ
 もらぽん at 2006/04/14 20:17
のれおサン 全力で遊んだ挙げ句に爆睡しました
 ナナピヨ at 2006/04/15 00:37
の笑顔が遊び疲れたもらんちゃん見守ってるみたい 夢の中でもと遊んでいるのかな
 もらぽん at 2006/04/15 00:58
ナナピヨさん たぶん夢の中でもと遊んでいるのではないでしょうか 今のところマイブームらしいですから
 mignon at 2006/04/17 15:19
あれ?写真で見るとカエル綺麗ですね(笑) 売切れてしまったので、また注文しました。 予想外の人気でした。 栄養学勉強会の復習、24(月)14:00~になりましたがご都合いかがですか? 前回の資料+αでみんなで疑問点を話し合いながら復習して身につけようと思います。 前回出席できなかった方も、無料ですので誘っていただいて大丈夫です。
 もらぽん at 2006/04/17 16:16
mignonさん カエルは洗い立てですので… 24日の勉強会、参加します 宜しくお願いします
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析