忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1475] [1474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六義園散策を終え、すぐ向かいにある上海チキン 小閣楼でお昼ご飯

店内は大きな木枠の窓からたっぷり陽射しが差し、
古いビールのポスターやガタガタするテーブル等、
レトロ感が溢れています。

私の大好きな雰囲気に嬉しくなりました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1293083058
鶏そば


コクがあるのにサッパリしていて美味しい
スープがめちゃくちゃ美味しかった〜

外では席待ちの人達が行列しているので、
食べ終わったら早々に次の目的地旧古河庭園を目指し出発




# by もらぽん | 2007/03/28 21:30 | チョット其処まで | Trackback(0) | Comments(2)


 comments

ちょびヤン at 2007/03/29 14:18
コレ あの鶏ハムの茹で汁で…出来ないかなぁ。 極細めんで そんなやわなお味ちゃうよなぁ アッサリしてそうで好きの予感する〜 ラーメンって一人前食べれないんデス。 あんだけスィーツ食べるのに

もらぽん at 2007/03/29 16:08
ちょびヤン 普段はあまりラーメンを食べないのですが、これは美味しかった〜 そうだ スープも具も鶏ハムみたいでした トッピングのパクチーが良いアクセントになっていたし、極細縮れ麺(半端じゃなく縮れてました)も美味〜

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析