忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1528] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ブロ友のやまんばぁぁサンからが届きました

節分の時『寒餅』の記事に「甘い寒餅を食べてみたい」と書いたのを覚えていてくれて、実家のお母様に寒餅を作って貰って、あられにして送ってくれました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1293096606
色々な種類があり、ほんのり甘くて美味しい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1293096607
お母様お手製のお味噌も頂きました
手作りの白味噌は初めてです
美味し〜ぃ
さっそくお味噌汁に使わせて頂きました
クセになります


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1293096608
お素麺も頂いちゃった
お素麺大好き
を待たずに戴きます。
夏まで待っていられません

今日は3月だと言うのに夏日だったし


やまんばぁぁちゃん、美味しい物を沢山ありがとうございました




# by もらぽん | 2007/03/29 21:55 | 甘味は別腹… | Trackback(0) | Comments(2)



comments

GONKO at 2007/03/29 23:45
何となく懐かしい感じがする「あられ」です 子供の頃に、良く食べていました 醤油 青海苔 海老などの味があって、一緒に入っている干した昆布が嬉しかったです では、また…

もらぽん at 2007/03/30 00:43
GONKOさん そのあられ食べてました 細切りの乾燥昆布ありましたね これは、生姜味の餅がアクセントになって美味しいです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析