忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




記事に関係ないご意見・ご批判・ご指摘・お喋り等は
こちらにお願いします








ユビスキューレ at 2007/04/01 00:34
初めての一番のり イェ〜い これだけなんだけどね 逃げろ〜

もらぽん at 2007/04/01 00:59
ユビスキューレさん 一番乗りおめでとうございます 記念の粗品

キッパー at 2007/04/01 01:20
熱があったら見てても絶対乗らないと約束させました!  そして月曜日にもう一度病院行く事!と言う条件付きです。 全く頑固で

もらぽん at 2007/04/01 10:23
キッパーさん 若いからじっとしているのが苦痛なのね 早く治ります様に

ゆうのり at 2007/04/01 10:34
卯月の談話室 毎月のもらぽんさんのは旧暦の読み方で素敵だなぁ エハラーですか ボランティアのお散歩お疲れさまでした

もらぽん at 2007/04/01 10:43
ゆうのりサン 去年は普通に03〜12月だったので、今年は変えてみました 江原啓之さん凄い人気ですね

ちょびヤン at 2007/04/03 21:27
蜘蛛はまだ 居ります 強風でエアコンかけたらモゴモゴと出てきて足だけ見えました 昨日取り壊されたも今朝また修復されてました。 構えてもキシャすぎてビミョーに写らなかったのが残念 また取り壊されました 餓死も間近かと… ヤツは何を捕るつもりなんだろ

もらぽん at 2007/04/03 21:48
ちょびヤン むふふ 蜘蛛大王の目的はちょびヤンに決まってるじゃない

はな茶 at 2007/04/03 22:13
ありがとうございます ぜんっぜんOKです その言葉だけで嬉しいのですよ

もらぽん at 2007/04/03 22:37
はな茶さん 何を言っても空々しいコメントになってしまいそうで、ありきたりなコメントしか書けませんでした 早く良くなります様に祈っています

キッパー at 2007/04/04 13:21
101日間で2000千万は… い〜ね〜 そ〜いうお金ポンッと出せる人はさぁ

もらぽん at 2007/04/04 18:02
キッパーさん すごい金額だよね〜 どんな人が行くんだろう……

やまんばぁぁ at 2007/04/05 17:04
返事が遅くなりました ぷぷっ 妊娠メールもちろん送るなと言われても送りました あと… 二回目のスは全く慣れてません  ミュウだけは触るだけなら怒らなかったんだけど今回は怒ったの

もらぽん at 2007/04/05 19:00
やまんばぁぁちゃん メール送ったんだ 継続は力なり意味が違うか) 触らせてくれない猫のシャンプーどうしてるの 大変そうだよね

キッパー at 2007/04/05 19:30
また甘い物貰ったら片付けるの手伝ってくださいな

もらぽん at 2007/04/05 20:34
キッパーさん いつでもお任せください

やまんばぁぁ at 2007/04/07 08:06
… 確かに… チビ共うぢゃうぢゃいるけど…
頂いたジュース三本一気に一人で飲みました  広島の件でコーラ色々協力してくださってたのね(なんか文章おかしいね

もらぽん at 2007/04/07 10:47
やまんばぁぁちゃん 3本を一度に飲んだの 喉がカラカラだったんだ

やまんばぁぁ at 2007/04/07 12:20
たらりらら  今日のお昼は何かなぁ もらぽんしゃんのランチ写メ眺めながらすするです

もらぽん at 2007/04/07 13:47
やまんばぁぁちゃん 今日はざるうどんでした 頂いたお味噌のお世話になってます

SA9RA at 2007/04/08 13:48
こんにちは もらぽんさんはお散歩ボランティアをずっとされているのですね もらんちゃんも3兄弟と仲良く遊んでエライです はお兄ちゃんがお彼岸に帰ってまた職場に戻ってから、ピイピイ泣いて手がつけられないです またGWに帰るので嬉しいけど… きっとまたピイピイ泣くでしょう

もらぽん at 2007/04/08 16:54
SA9RAさん さくらチャンは本当にお兄ちゃんが好きなんですね お兄ちゃんが恋人なのかな トリオ・ザ・Mignonの3バカトリオにもらんが加わり4バカカルテットになります

キッパー at 2007/04/11 00:49
もらぽんサンの悪戯の血がうずうずですね

もらぽん at 2007/04/11 01:04
キッパーさん 茶色で斑点模様を描いて、目・鼻・口を書き入れて、仕上げに花をくわえさせたい

やまんばぁぁ at 2007/04/12 08:59
おはよございます  お祝いありがとうございます  校長豪語するからには細かいとこまでじっくりみようと思います

もらぽん at 2007/04/12 10:28
やまんばぁぁちゃん 教職員の入れ替えがあったと言う事は、県としても多少は問題を認識したと言う事かな 校長から挨拶されるなんてカッコイイわ

ちょびヤン at 2007/04/12 15:15
父ちゃん母ちゃん 今日も起き上がってくれないのかな かまって欲しいけど この陽気で最近はばかり… もらんチャンはハイパー相変わらずでしょか

もらぽん at 2007/04/12 15:41
ちょびヤン もらんも家では毎日お昼寝三昧ですよ お散歩や買い物の気配を察すると、途端にハイパーになります

キッパー at 2007/04/12 22:04
案外モテるなんですよ その後幼稚園でらぶらぶになった子2人いたわ

もらぽん at 2007/04/12 22:21
キッパーさん その後に二人 アイドル並みですね

キッパー at 2007/04/13 20:32
ホント良かったです でも詰まったら詰まったよって言って欲しかったです もう少しで溢れだす所でした

もらぽん at 2007/04/13 21:16
キッパーさん 知らなかったんだ 慌てなかった

やまんばぁぁ at 2007/04/13 22:52
勢ぞろいの時、凜珠っちゎでした アンジュと相性悪くて…。 てか凜珠は誰でも大丈夫なんだけど、どのこも凜珠合わないの  なんでだろ

もらぽん at 2007/04/13 23:11
やまんばぁぁちゃん 他のがリズッチを攻撃するの それとも、怖がられちゃうの Mignonのラトー君が、何もしないのに虐められちゃうのよ 『弱〜いオーラ』が出てるらしいわ

ちょびヤン at 2007/04/14 13:50
今記事編集してました アヒ・ポキ見せてもらいに来たら アボガドじゃなくアボカドなんですね 参りました やっぱマグロかなぁと思ってたけど不安で  一部が柔らかいので早い目に食べてみます ゆで卵とマヨネーズも美味しそう ありがとうございます

もらぽん at 2007/04/14 19:34
ちょびヤン アボカドとマグロの相性は最高ですね わさびマヨネーズで和えても美味しいです

メル&ティアラ at 2007/04/15 17:07
ご心配ありがとうございます 義母は働いてるので、をしたのですが返事が有りません 多分夜には有ると思います 何も連絡が無いと言うことは無事だろうと旦那が言ってるので、気長に連絡を待ってみます

もらぽん at 2007/04/15 18:45
メル&ティアラさん 被害が無いことを祈ります

ちょびヤン at 2007/04/20 22:10
ど〜でもイイわ弁当 ひたすら残りモノ詰めてますよね 修行言えば修行ですけど オカンの手抜きってのも言えます なんも出来ないよりマシかなくらいでやらせてみますね ほとんど冷蔵食品ですけど
先ほど、ゆべし作ってみました  白玉粉で出来ました

やまんばぁぁ at 2007/04/20 22:46
うどんゎね〜  最初注文の時に  玉数言って注文するの 追加でゎできないの

もらぽん at 2007/04/20 23:10
ちょびヤン お弁当作りで自然にお料理が身に付きますね その内、ちょびヤンにもお弁当作ってくれるかも知れませんよ

もらぽん at 2007/04/20 23:16
やまんばぁぁちゃん そうだったんだ 3玉だと洗面器みたいな丼で出てくるのかなぁ

ゆうのり at 2007/04/22 22:42
キャメスですが 青山のベルコモンズ4Fにも入ってますが私が今日診てもらったのは本店で青山ベルコモンズの斜向かいにあるハーゲンダッツのカフェの隣にあるビル1Fにあるホリス(HOLIS)です PCカウンセリング15分\2625(実際40分くらいみてもらいました) パーソナルカウンセリング30分\4200/60分\7350 インターネットでホリスかキャメスで検索出ると思います 私はまた5月にパーソナルカウンセリングを受けに行きます 芸能人も多く通ってて小室哲哉とKEIKO夫妻の結婚式の引き出物もホリスだとか 魔裟斗やアルフィーの高見沢とコラボしたり業界では有名らしいです

もらぽん at 2007/04/22 23:17
ゆうのりサン 青山なら便利ですね 行ってみようかな 取り敢えずネットで調べてみます ありがとう

キッパー at 2007/04/25 15:43
案外知らない人多いのね パンに納豆?って感じで。

もらぽん at 2007/04/25 17:23
キッパーさん そうなのよ えーって驚かれる事が多いのよ

やまんばぁぁ at 2007/04/26 18:13
… 写真クリックゎ知ってたんだけどぉ  何気に0押しちゃったらデカくなって 物珍しさから記事にしちゃったのさぁ

もらぽん at 2007/04/26 20:46
やまんばぁぁちゃん そうだったんだ なるほど納得 0で拡大すると画像が粗いのよね バグなのかなぁ…

ちょびヤン at 2007/04/29 19:02
青椒肉絲 はっ 出来る ここにお邪魔して試してみました 最近変換機能がおかしい気がします 私の日本語もあやふやですが… と比較したら明らかにバカです

もらぽん at 2007/04/29 20:43
ちょびヤン 新しい携帯の方が変換ソフトのバージョンが新しいから仕方ないですね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析