忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[527] [528] [524] [525] [510] [511] [512] [509] [506] [507] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫く、仕事に忙殺されていた私

今回の仕事は、クライアントとでやり取りしながら進行

先方からの指示が来たら、その部分を作業


昨日のこと…

朝【今日で一段落 がんばりまっしょい】

昼【夕方には終わるかなぁ

【早くしてくれないかなぁ…

【今日中に終わるかなぁ…】

【あ〜ぁ、日付が変わっちゃったよ

【夜が明けちゃったぁ…】

05:00 ……
クライアントと会って最終作業をする事に

06:00 担当者と落ち合って作業開始

10:00【終わった


この時点では、気分的に昨日が終わっていない

帰途、開店早々のデパ地下で少々の買い物
仕事帰りに、開店早々ので買い物って…何か変

帰宅後、軽く食事してもらんと

長い長い一日でした

目が覚め、やっと『今日』になった気分だけど…もう16:00

私の今日は8時間しか無い〜



他人のペースで、五月雨式に仕事するのが嫌いな私



# by もらぽん | 2006/06/10 16:30 | 諸々のこと… | Trackback(0) | Comments(16)



comments

おんこ at 2006/06/10 16:59
お疲れ様です。 ゆっくり休んでくださいね
もらんちゃん きちんともらぽんさんを癒してあげてくださいね^^

マールパパ at 2006/06/10 17:01
おはよ〜ですかね オイラもその気持わかるです
オイラは夜勤あるので、その後買い物にって事良くあります
朝なのに夕御飯朝ごはん…
どっちなんじゃ〜〜〜って、いつも悩んでるオイラはへんですかね

scmam at 2006/06/10 17:33
こんにちゎ 徹夜でお仕事お疲れさま 短い今日を思い切り楽しんでね

もらぽん at 2006/06/10 18:07
おんこサン
もらんと一緒に爆睡してしまいました
徹夜が堪える年齢になってしまいました

もらぽん at 2006/06/10 18:12
マールパパさん
徹夜が続くと、一週間が5日間くらいに感じます
食事は思い切り不規則になりますね
午前中だったせいかが空いてて、いつも行列しているお店で列ばすに買い物できました

もらぽん at 2006/06/10 18:16
scmamさん
徹夜が堪える年齢になってしまった ダラダラするぞ

GONKO at 2006/06/10 19:12
こんばんわんこ!!
これで晩酌なんか始めたら、アッと言う間に今日は終わってしまうんでしょうねぇ
でも今日は、美味しいお酒が呑めそうですね
では、また…!!

シゲ爺 at 2006/06/10 20:31
もらぽんさん・・・・・・。
働きすぎですよ(笑)、近くに居たらお手伝いしてあげたいですね!
えっ・・・・はい、足手まといにしか成りませんよね(汗)

もらぽん at 2006/06/10 21:46
GONKOさん
蓄積されたストレスと疲労でランニング・ハイ状態のまま始めてしまいました
仕事が終わった夜の晩酌は格別〜

田舎童子こぐま at 2006/06/10 21:51
こんばんは。仕事お疲れ様でした。じっくり休んでまた頑張りましょう

もらぽん at 2006/06/10 21:52
シゲ爺さん
手伝いと言わず、代わりに仕事して貰えませんか 
自宅に籠もって、マイペースで職人さんの様に仕事したくてフリーになったのに…今回は
徹夜が堪える年齢になってしまったのも…

もらぽん at 2006/06/10 21:54
田舎童子こぐまサン
メチャクチャ忙しかったけど、毎日『わが輩〜』は見てました

のれお at 2006/06/11 17:06
指示待ちなので、動けないのがツライですね(^^;)お疲れ様でしたv

もらぽん at 2006/06/11 18:13
のれおサン
全体量が読めず、ダラダラとされると腹が立って来ます
仕事はガンガンやっつけたいタイプなので
仕事疲れと言うより立腹疲れだったかも

おババの恋日記 at 2006/06/12 01:18
こんばんは
なんか...読んだだけで疲れそう
お疲れ様でした

もらぽん at 2006/06/12 02:21
おババちゃーん
疲れたよ〜
仕事は自分のペースでサクサク片付けたいのに、24時間ずーっとダラダラされて、仕事疲れと言うより立腹疲れでした
 


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析