忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[531] [526] [527] [528] [524] [525] [510] [511] [512] [509] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヒルで遊ぶもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1249960787

普段は遊ばないのに、時々思い出した様に持ち出してくる

いつもはもらんの枕に鎮座在しているアヒル隊長

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1249960788

でも、寝る時はベッドにアヒルがいないと落ち着かないらしい

ベッドに見当たらないと、階下までも探しに行く

抱いて寝るでもなく、添い寝もしないのに…

実はこの隊長、一年ほど前にお友達にカミカミされて負傷

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1249960789

アヒル隊長もカドラー同様、他の物で代用と言う訳には行かないみたい

『ONLY ONE』癖のあるもらんは、面白いけどチョット厄介…





commens

GONKO at 2006/06/11 01:09
もらんちゃん、アヒル隊長が大好きなんだね
このアヒル隊長、顔がチト怖く見えるのは気のせいかな?
そうだ!!明日、久々に『ザ!鉄腕!DASH!!』の放送があるぅ〜
DASH村が好きで、たまらんのです 楽しみだなぁ〜
では、また…!!

もらぽん at 2006/06/11 01:22
GONKOさん
実は、「アヒル隊長」の由来は『DASH』です
深夜の頃から好きでして… 『DASH村』は最初の2年位はに撮ってあるけど、キリが無くて諦めした実はジャニーズ好きな、わ・た・し

ブリューソア at 2006/06/11 01:30
もらんちゃん、上目使いがかわい〜アリル隊長と仲良くして下さい

もらぽん at 2006/06/11 02:03
ブリューソアさん
隊長とは現在2年のお付き合いです
きっと、まだまだ延長されるんだと思われます
たまに寝ている私の目の前にお出ましです

ふくしゃん at 2006/06/11 06:33
おはよーございます
絶対だ絶対中に人間の子供が入ってるんだぁ〜 出てきなさぁ〜い

もらぽん at 2006/06/11 13:43
ふくしゃん
劇団員のバイトだっりして

scmam at 2006/06/11 16:47
こんにちゎこのアヒルさんゎ、口も目もユニークだねもらんちゃんのこだわりゎママ似かな

もらぽん at 2006/06/11 18:07
scmamさん
ラテックス製で軟らかい尻切れアヒルです

のれお at 2006/06/11 23:37
アヒル隊長、尾かじりに遭って大変でしたね〜これでは手術難しい

もらぽん at 2006/06/12 00:44
のれおサン
断尾されたまま健気に頑張ってる隊長です

おババの恋日記 at 2006/06/12 01:20
あはは
子供か自分のおしゃぶり変えられたら怒るのに似てるね

もらぽん at 2006/06/12 02:23
おババちゃん
バッジョ君も、カドラー替えたら怒るかなぁ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析