忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は日中ずーっと仕事してたし、
外はだからお散歩に行かれないし…

退屈しきりだったもらん

仕事が終わり、一息ついてたら
私の足の上でまったり寛ぎ始めた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242496673


いくら小柄とは言え一応 大型犬だし重いよ〜ぉ


栗の渋皮煮みたいな鼻しちゃって…


それにしても……

ぶっさいく〜




GONKO at 2006/05/07 22:06
こんばんは
「いや〜ん!!モデルの舞台裏を公開しないでよ〜ぅワン!!」と、
もらんちゃんは申しております
渋皮煮は食べた事はないけど、甘栗大好き
自分、酒呑みの甘党ですから…(高倉 健風)
では、また…

scmam at 2006/05/07 22:16
ひひひ〜栗の渋皮煮〜寝る前にうけたぁ〜すっきりぃ〜

もらぽん at 2006/05/07 22:21
GONKOさん
何事も舞台裏の方が好奇心を満たしますよね
家の近くに甘栗工場があり、三○デパートに卸している関係で年中無休
しかもに卸せないB級品が超格安
当然ながら、お散歩がてらお買い物
お薦めです
神○川を下って買いにいらして〜

もらぽん at 2006/05/07 22:24
scmamさん
笑って風邪を吹き飛ばしてください
お役に立てれば幸いです byもらん

マールパパ at 2006/05/07 23:44
こんばんわ
大型犬ってアップにすると、変種の動物かと思っちゃいますよねウチのマールは黒ラブなので、真っ黒にしか写りましぇん ゴールデンのエルは、『お前は馬かっ』って思います

もらぽん at 2006/05/08 00:12
マールパパさん
ドアップだと本当に人相(犬相?)変わりますよね

遼子 at 2006/05/08 01:46
ぶさいくだけど可愛くて仕方ない♪♪
うちもそうです(笑)いつもブサイクブサイク言ってます(;´Д`A ```

もらぽん at 2006/05/08 08:15
遼子さん
見る角度や状態によって百面相が楽しめますよね
いじくって遊んでます

のれお at 2006/05/08 11:21
無言の圧力?笑。仕事終わるの待ってたんだね♪

もらぽん at 2006/05/08 12:57
のれおサン
仕事終わりを待ちわびていた様で、足に乗るなり脱力しました
口元まで脱力でした

はな茶 at 2006/05/08 13:20
暇そぅなもらん姫ですね
姫はかわいい顔をしてくださいよ〜(笑
最近顔がむくれてますから
今日は天気かな?お外で遊べるといいね

もらぽん at 2006/05/08 13:31
はな茶さん
姫は、ヒマヒマ全開でしたよ〜

おババの恋日記 at 2006/05/09 02:27
の渋皮て....ぷぶぶっ
かわいそうぢゃんでも....ぷぷぷっ

もらぽん at 2006/05/09 03:39
おババさん
だって〜
甘栗みたいな艶はないし、色もそれほど濃くないし、ちょーど渋皮煮なんだよ〜
美味しそうな鼻なんだから

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析