忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨がシトシト

家で溜め息ついてても仕方がないので、ご近所のアジサイ巡り

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1250175554
ピンクの花が沢山(電信柱が邪魔


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1250175555
株は小さいけど、キレイなブルー

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1250175556
混色のガクアジサイ





はちみつパイ at 2006/06/18 15:42
はじめまして  新着からとんできましたぁ
紫陽花めちゃくちゃ綺麗だね〜  ワンちゃんもカワイイ

scmam at 2006/06/18 16:04
紫陽花綺麗でももらんちゃんのお洋服コートかなかっわいぃもらぽんさん作ですか もらんちゃんゎセレブですねん

もらぽん at 2006/06/18 16:32
はちみつパイさん
はじめまして コメントありがとうございます
アジサイが満開なので一回りして来ました
もう少し大きいならベストアングルだったんだけど…
また遊びにいらして下さいね

もらぽん at 2006/06/18 16:36
scmamさん
アジサイをバックにするには、もらんは小さすぎた
このレインコートは3年前に作ったのですが洗い過ぎたのか撥水効果がなくなっちゃった
近々、新しいのを作らなきゃ

サマンサ at 2006/06/18 16:37
紫陽花ともらんちゃん、絵になりますねぇ
うちのも紫陽花が咲き乱れています。今年はバスケットボールよりふたまわりぐらいの大きさの紫陽花が咲いてます。 あまりの大きさに笑ってしまいます。 今年初めて我が家でもブルーのがく紫陽花見たんですが、なかなか綺麗なものですね。

GONKO at 2006/06/18 16:43
こんにちわんこ!!
もらんちゃん、レインコートがお似合いですね少し御澄まし顔に見えるのは気のせいかな? もらんちゃんと紫陽花のコラボ、最高!! では、また…!!

もらぽん at 2006/06/18 16:52
サマンサさん
バスケットボールより二回り大きい
もらんの頭の倍くらいかなぁ 見てみたい〜
サマンサさんはブログ等はなさっていないのかしら もし、開設されてたら教えて下さい

もらぽん at 2006/06/18 16:55
GONKOさん
小柄なもらんとアジサイをフレームインさせるのに苦労しました 雨の中で待てをさせると、気も漫ろ

サマンサ at 2006/06/18 18:07
有難うございます。 ブログはないんですよ。 専らお邪魔してばかりです…。 ブログ開設してみたいけど、続けられるか自信がないのです。

もらぽん at 2006/06/18 19:41
サマンサさん
そうだったんですか 来ていただくばかりで申し訳ないなぁと思っていたので… これからも、どんどん遊びにいらして下さいね

メル&ティアラ at 2006/06/18 23:23
綺麗な紫陽花 これからの季節楽しみが増えますね

もらぽん at 2006/06/18 23:52
メル&ティアラさん
満開のアジサイを見ると、梅雨の鬱陶しさが吹っ飛びますね

のれお at 2006/06/19 00:48
こんばんは
絵葉書やカレンダーになりそうですね♪欲し〜

もらぽん at 2006/06/19 01:21
のれおサン
モデルがイマイチですね〜

アジサイを見て、梅雨の鬱陶しい気分を晴らしています
おババの恋日記 at 2006/06/19 09:17
おはょ〜ございますぅ
あじさい見ると梅雨って感じがする
でも綺麗よね
もらんちん しっくりくる風流ねぇ
もらぽん at 2006/06/19 11:32
おババちゃん

アジサイを見ると、梅雨の鬱陶しい気分が晴れますね

もらんはの中で「待て」させられて、気もそぞろでした
おババの恋日記 at 2006/06/20 11:23
あはは
待てされてるんだ
おとなしく待ってるから又かわいい
バッジョ外で待てってしたら突進してくるもん
もらぽん at 2006/06/20 12:14
おババちゃん

待ってないと怒られるから、しぶしぶ待ってます



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析