忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [534] [535] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からのが上がり、夕方のお散歩ではお友達に会えて、その都度スイッチオン
気温は高くないけど、湿度が高いから、に着くなりダウン
お水を飲んで、息を整えて

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1250173575

おやすみなさい

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1250173576

晩ご飯まで沈没タイムのもらん





GONKO at 2006/06/16 20:26
こんばんわんこ!!
夕方にはが止んで、良かったね
やっぱり…良く遊び良く寝て良く食べる…の繰り返しかぁ〜
羨ましいぞ!!もらんちゃん!!
では、また…!!

もらぽん at 2006/06/16 21:56
GONKOさん
私も羨ましいよ〜ぉ

のれお at 2006/06/16 22:19
お疲れ様もらんちゃん!湿度高いとキツイですよね〜

ひゃくまいる at 2006/06/16 22:22
もらんちゃんたくさん遊べてよかったですね〜
明日の午後からまたみたい
こちらも夕方雨がやんでドッグランで走りました。
やっぱりドロドロになりシャワーして帰ってきました

もらぽん at 2006/06/16 23:03
のれおサン
ジメジメしてると辛いですよね 明日はで28℃だそうです

もらぽん at 2006/06/16 23:05
ひゃくまいるサン
雨だとお友達にも会えなくてストレス溜まるみたいです

てちょママ at 2006/06/16 23:27
沢山遊んで満足したんですね〜雨があがってよかったですね札幌も明日から晴れるらしいですょお散歩行かなくちゃ

もらぽん at 2006/06/16 23:47
てちょママさん 明日の東京は28℃でだそうです ジメジメ・ムシムシ 動かなくても汗ばみます

ブリューソア at 2006/06/17 00:11
もらんちゃんおねんねはやっ!ゆっくり休養とっておりこうさんですね〜バリーは今はハウス(廊下)で寝ていますが、いつも5時に起きます。クンクンワンワンいうので場所を移動して私のお部屋でおねんねです。私を7時くらいに起こしても、ねんね!の一言で諦めて私が起きるまで我慢してますよ。もらんちゃんのスイッチ入ったのみてみたいです

もらぽん at 2006/06/17 00:23
ブリューソアさん
夕方のお散歩から19:00頃に戻り、21:00のご飯までが『沈没タイム』です
私の生活が不規則なので、もらんも不規則ですが、夜中1:00には本気寝を始めます私の膝で

マールパパ at 2006/06/17 08:27
ラブラはスイッチ入るの早いですからね
ウチのマールなんか100メートル位の所からスイッチONになるので、誰を呼んでるのって感じです
人間もワンコ達も一緒で、湿度が高いとバテバテになっちゃいますね
この時期に風邪をひいちゃうと大変なので、人間も気をつけなくっちゃですね

もらぽん at 2006/06/17 09:48
マールパパさん
もらんは一人一人にお腹を見せて回ります


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析