忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[555] [554] [553] [552] [551] [534] [535] [536] [532] [533] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1249985079
アジのお刺身

ひゃくまいるサンのマイル君がピチピチの鯵を食べてる写真を見て、無性に鯵が食べたくなって…



サマンサ at 2006/06/15 21:39
こんばんは
おっ今日は鰺ですか。 もらんちゃんお刺身食べられるのね。 えらいぞ〜
私、お刺身がだったんですが、最近トロに目覚めました。 特に中トロ、たまりませんな〜ぁ。 もらんちゃん、次回はトロに挑戦したいよね。

ブリューソア at 2006/06/15 21:45
あれれ?どなたが食べたいのですかもらんちゃんえらい!

もらぽん at 2006/06/15 22:06
サマンサさん
もらんは何でも美味しく戴きます 私は大トロ派ですぅ 肉よりは魚、それもお刺身好きです

もらぽん at 2006/06/15 22:10
ブリューソアさん
私ともらんは一心同体じゃないけど…もらんはお刺身に興奮してました

ひゃくまいる at 2006/06/15 22:19
アジのお刺身だぁ
もらんちゃんそんなジッとしてたらマイルがパクッと食べちゃうよ えらいですね〜 マイルは鼻パクできないし
おいしかった?

のれお at 2006/06/15 22:44
アジ旨そうもらんちゃんもプリプリなアジに興奮ですね! 私も食べたくなる…刺身(≧∀≦)

もらぽん at 2006/06/15 22:54
ひゃくまいるサン
美味しかったですー お刺身は乗せやすいけど、上手く飛ばないですね

もらぽん at 2006/06/15 23:01
のれおサン
美味しかったですー 上手く飛ばなくて鼻パクは失敗しましたが

GONKO at 2006/06/15 23:11
ずいぶんと肉厚な鯵ですね もらんちゃんは鯵大好きなのかな? ちなみに、ごん子はサンマを焼いたのが大好物でした では、また…!!

もらぽん at 2006/06/15 23:18
GONKOさん
もらんは、いつでも何処でも何でも美味しく戴きます

ブリューソア at 2006/06/15 23:20
もらんちゃんに会いたい、今日この頃ですバリーくんは運動というか、いつも走らせているのでが長く出て暑そうなのです夏は辛いな〜

もらぽん at 2006/06/15 23:42
ブリューソアさん
雨だとお散歩しないので、食が全てです
家が近かったら会えるのに… 私もバリー君と遊びたい

おババの恋日記 at 2006/06/16 03:17
あはは
のしてる もらぽんちん.... 食べれたぁ

scmam at 2006/06/16 09:55
えぇーー鰺のお刺身って、もらんちゃんが食べたのぉグルメなもらんちゃん

もらぽん at 2006/06/16 12:37
おババちゃん
最後の1切れをもらんに進呈しました

もらぽん at 2006/06/16 12:46
scmamさん
美味しく戴きましたbyもらん お刺身好きですよ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析