忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[115] [114] [113] [111] [112] [1007] [109] [108] [107] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひゃくまいる at 2006/04/08 21:48
ステキな絵ですね 水彩画って優しい感じが伝わってきますo(^-^)o


 
もらぽん at 2006/04/08 22:02
ひゃくまいるさん この方は、以前はパステル画を描いていらして、何度かもらんを描いて頂いたのですが、とても優しい画を描く方なんですよ。
 ぬまぐち at 2006/04/08 23:16
まさにキレイ系ですね うちのハナ、写真うつり悪いからなぁ…
 もらぽん at 2006/04/08 23:22
ぬまぐちさん 必死に写真選びしましたよ 静止画は、粗忽さや怪獣振りが出ないので大好きです
 のれお at 2006/04/09 17:53
すごい! イキイキとした、素敵な絵ですね! 宝物~v(^∀^)
 遼子 at 2006/04/09 17:55
わ~♪毛の質感がすごく出てる! 優しい感じですね(*´∇`*)
 もらぽん at 2006/04/09 18:57
のれおサン ホント家宝です 大事にしなきゃ。
 もらぽん at 2006/04/09 18:59
遼子さん この絵を描いて下さった方は、優し~い絵を描かれるんですよ
 Margalet at 2006/04/10 07:37
わぁ すご~い キレイねーー♪ 素敵な記念になったね♪♪♪
 もらぽん at 2006/04/10 23:20
Margaletさん 絵は写真とは違った趣がありますよね。 宝物です。

 
のりのりともとも at 2008/08/15 22:13
うわぁ~  かわいい表情 ヒゲの…‥まで毛の一本一本までわかる 写真とはまた違った良さがありますよね なかなかこういった機会って無いからスゴく良記念ですよね
 もらぽん at 2008/08/15 23:27
のりのりともともサン 水彩画は柔らかい優しさがありますよね 同じ方にパステル画も二点ほど描いて頂いた事があり、私の宝物です

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析