忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [112] [1007] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨降る中、Petsalon Mignonへサプリメント(核酸、コンドロイチン)を買いに
これらは人間用なので、時々私も飲んでいます。もらんは毎日です。


お泊まり中のアトラス君がいました
甘えん坊の男の子



外は雨だから、お散歩代わりに、ミグノンで一人運動会
早く投げてよ



 ひゃくまいる at 2006/04/10 19:48
もらんちゃんボール投げてもらうのを待っているのね~ 偉いなぁ マイルはボールを取ったら持って逃げるから
 もらぽん at 2006/04/10 20:34
ひゃくまいるサン もらんはボールを投げて貰う事に命掛けてますから 1000本ノックもなんのその
 ぬまぐち at 2006/04/11 06:46
に興味を持って素晴らしいです ハナはに興味なし、の方はかなりこわがります
 もらぽん at 2006/04/11 12:03
ぬまくちサン もらんはボール命なんですよ。 おやつよりボールが好きです でもピーピー鳴るのはちょっと苦手
 こりゆたぎす at 2006/04/11 12:44
雨ですね~ ちゃんは関係なく元気ですね サプリメント効果の方はどうですか
 もらぽん at 2006/04/11 12:53
こりゆたぎすサン 今日は終日雨降りらしいので、もらんは退屈な一日になりそうです サプリは、最初は半信半疑でしたが、使ってみてその効果にビックリ
 アルマのママの方 at 2006/04/11 15:02
ヒト用のサプリを  我が家は犬用をあげてた  量はどれほどあげるのが目安なんだろ
 もらぽん at 2006/04/11 15:40
アルマのママさん 状態にもよりますが、目安は20キロ位の犬で成人と同量かな!? 調子が良くないな~と思うときは増量してます。 犬用より人間用の方が純度が高いし、犬用には余計な添加物が入っているので、我が家は人間用を愛飲しています。
 こりゆたぎす at 2006/04/11 18:21
1年たたなくても大丈夫なんだ フィラリアもあるし…貧乏だからかなり出費が大変
何なにサプリ効果あり それ聞くと試したくなるな~
 もらぽん at 2006/04/11 19:27
こりゆたぎすサン 巷では「犬の一生に要する費用は1,000,0000円」て言われていますよね。 「そんなの、お金持ちの話でしょ」って思ってたけど、実際に飼い始めて「嘘じゃなかったんだ…」。 でも、大事な家族だから、頑張らないと
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析