忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹からのんのん&もらんへのクリスマスプレゼント


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1277960393
色違いの『Labrador Retriever』のシャツ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1277960394
お揃いのシャツを着たぬいぐるみ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1277960395
背中にイラスト


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1277960396
こちらも同じデザイン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1277960397
みんなでお揃い




ふくしゃん at 2007/01/04 09:52
きゃわゆ〜 いいなぁ…(マジモードだっす)

トムドック at 2007/01/04 11:30
どっちがぬいぐるみが分からない位可愛いです

もらぽん at 2007/01/04 12:11
ふくしゃん 犬男くんにカッコイイを買ったじゃないですか

もらぽん at 2007/01/04 12:12
トムドックさん 大きい方がぬいぐるみです

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/04 18:32
こんばんは かわえ〜  服似合ってる  ぬいぐるみもラブり〜  顔似てるね

ユビスキューレ at 2007/01/04 19:25
こんばんは これまたペアでかわいいやん もらんちゃん、私より衣装持ちだわ。 もらぽんさ〜ん、私にも洋服作って下さ〜い

GONKO at 2007/01/04 19:46
こんばんわんこ!! 何だか、二組の可愛い親子に見えます ほのぼのですね では、また…

のれお at 2007/01/04 19:59
可愛いですね〜 お揃い♪

もらぽん at 2007/01/04 21:50
おばばちゃん お揃いがだいぶ増えました

もらぽん at 2007/01/04 21:51
ユビスキューレさん もらんとお揃い着ますか

もらぽん at 2007/01/04 21:57
GONKOさん お揃いコレクションが増えました 子分付きです

もらぽん at 2007/01/04 21:58
のれおサン お揃いコレクションが増えました

SA9RA at 2007/01/04 22:03
可愛い よくお似合いです、二人共、いいなぁ サクラも欲しいなぁ サクママも

もらぽん at 2007/01/04 22:09
SA9RAさん 『Labrador Retriever』では飼い主とがお揃いで揃えられるのも嬉しいです

B.Labアレックス at 2007/01/04 22:53
もらぽんさんこんばんは カワイイ 服もぬいぐるみもお揃いやん byアレックスのママ

ねこラブラブ at 2007/01/05 01:00
こんばんは か、可愛い 可愛い過ぎます

もらぽん at 2007/01/05 08:08
アレックスのママさん お揃いコレクションがまた1つ増えました

もらぽん at 2007/01/05 08:10
ねこラブラブさん お揃いコレクションが増えました

ちょびヤン at 2007/01/05 08:50
おはようございます 湯布院も欲しいけど  このヌイグルミだけでも 欲しいです ネットで買えますか 今から、もらぽんサンのバターチーズ餅作ります 年末から狙ってました 上手くできるかな…

もらぽん at 2007/01/05 09:16
ちょびヤンさん ネット通販にぬいぐるみを出してるか否か判りませんが、ショップ名は『Labrador Retriever』です ラブラドールのイラスト付き衣類がメインで、あれこれ目移りしてしまいます

てちょママ at 2007/01/05 09:41
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 皆でお揃いの服、嬉しいですね 揃って着たら迫力あって目立ちますね お正月は実家にいた為、が遅れましたが、今年もよろしくお願いします

ちょびヤン at 2007/01/05 09:48
可愛いですよ ありがとうございます 見てみます よく着ていますよね、もらんチャン お餅もしました ちょっと違う感じですが 美味しかったです

もらぽん at 2007/01/05 10:26
てちょママさん 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

もらぽん at 2007/01/05 10:30
ちょびヤンさん… どうしてもラブラドールに目が行ってしまいます ぬいぐるみ見つかると良いですね シャツもお揃いで如何ですか
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析