忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあいの森公園までお散歩


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278485570
暖かくて良いお天気


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278485571
子供達が遊んでるフリスビーが気になるもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278485572
日向ぼっこ好きなのんのんは「アタシ帰らない
「置いて行くぞ


「食べる」と言う言葉に弱いのんのんは
「家に帰ったらリンゴ食べる」の台詞で歩き出した





ふくしゃん at 2007/01/05 16:51
良いところですねぇ

もらぽん at 2007/01/05 17:25
ふくしゃん ここは全面芝生で、遊具がないので広々しています 普段、土や草と無縁のもらんには新鮮だった様です

B.Labアレックス at 2007/01/05 19:56
もらぽんさんこんばんは のんのんエライ 『食べる』に反応するなんて、さすがレトリバーだ byアレックスのママ

GONKO at 2007/01/05 20:17
こんばんわんこ!! のんのんちゃん…まさしく、花より団子ならぬ日向ぼっこより食い気ですね のんびりした感じがいいですね では、また…

ねこラブラブ at 2007/01/05 20:28
こんばんは ふれあいの森公演素敵な感じですねぇ 何処に有るのでしょうか 素敵なお散歩で、もらんちゃん達は幸せですね 我が家のちゃんは私の都合で最近お散歩不足、運動不足で可哀想です

もらぽん at 2007/01/05 21:37
アレックスのママさん 食べる事に命掛けてますから

もらぽん at 2007/01/05 21:39
GONKOさん のんのんも「食こそ我が人生」ですから

もらぽん at 2007/01/05 21:40
ねこラブラブさん もらんは、普段はアスファルトをの道を歩くだけなので、土や草が新鮮だった様です

メル&ティアラ at 2007/01/05 22:08
食いし坊なんだぁ たくさんのおやつもらったのかな

SA9RA at 2007/01/05 22:32
良い公園ですねぇ 広々した感じでずうっといたくなるの分かります

もらぽん at 2007/01/05 22:41
メル&ティアラさん 帰ったらリンゴ食べる前に寝ちゃいました

もらぽん at 2007/01/05 22:48
SA9RAさん 遊具が無くて、全面芝生なので広々して気持ち良いですよ 今日は風が無かったので暖かかったし でも、二頭連れてる私は休まりませんでした。

トムドック at 2007/01/05 23:07
気持ち良く走り回れますね もらんちゃんに引きづられないように

もらぽん at 2007/01/06 00:25
トムドックさん まだ冬休みのせいか、子供達が遊んでいたので、外側を一周して帰って来ました ロングリードも持って行かなかったし…

ユビスキューレ at 2007/01/06 00:50
もらんちゃんはフリスビーできるの? 一緒にやろうよ

もらぽん at 2007/01/06 01:04
ユビスキューレさん フリスビーは未経験ですが、やらせたらかなり気に入ると思います。
ボールも空中キャッチするし…。 腰と股関節に負担が掛かるのでやらせた事ないんです

セナママ at 2007/01/06 03:51
ど深夜 気持ち良さそうな公園ですね お家の近くにあるんですか ウチのセナもそうでしたが、「食べる」「ご飯」の言葉には敏感ですよね〜

もらぽん at 2007/01/06 09:34
セナママさん この公園は妹宅の近くにあります 広々していて気持ち良いです 家の犬達は食べ物に弱くて…
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析