忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は七草粥


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279542773
パックになった七草
やけに『はこべら』が多い様な気が……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279542774
焼いたお餅も入れちゃいました

いただきま〜す




ひらCHAN at 2007/01/07 19:58
はじめまして 私も今日七草がゆ食べましたよ あっさりしてて美味しいですよね

SA9RA at 2007/01/07 21:05
七 草粥食べました サッ パリとして美味しかったです お餅入れたらよかったなぁ

もらぽん at 2007/01/07 21:28
ひらCHANさん はじめまして コメントありがとうございます。 七草粥はさっぱりとしていて美味しいですね

ユビスキューレ at 2007/01/07 21:29
こんばんは お餅入りの七草粥、美味しそう こういう寒い日には温かいものがいいですよね。

もらぽん at 2007/01/07 22:06
SA9RAさん 焼き餅にお醤油を絡めて七草粥に乗せてみました 美味しかったです

もらぽん at 2007/01/07 22:08
ユビスキューレさん フーフーしながら頂きました さっぱりして美味しかったです

ブリューソア at 2007/01/07 23:42
そうなんですよ〜 ボー ル分解しちゃいました〜 も らんちゃんもお元気そうで何よりです

もらぽん at 2007/01/08 00:37
ブリューソアさん ボールを破壊しちゃうってスゴいですね 出来れば、記事と無関係のコメントは 『コメントBOX』にお願いします

ふくしゃん at 2007/01/08 05:39
いつも感心しまふ まめですねぇ 私も見習わなければ…

もらぽん at 2007/01/08 10:05
ふくしゃん 今年はもらんも七草粥を食べたから、一緒に無病息災です
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析