忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびヤンさんがアップされていたレシピで作りました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279593224
まず見た目は


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279593225
トロトロ&フワフワで、確かにパステルプリンの食感


んまいっ


ちょびヤンさん、ありがとう



 
SA9RA at 2007/01/08 00:34
あら〜美味しそう トロトロ感が分かります いいですねぇ コレステロールは卵は大敵でしたよね うーん、辛い

もらぽん at 2007/01/08 00:42
SA9RAさん すごく美味しいです 高コレステロール食品を食べたら、コレステロールを排出させる食品を食べれば良いのでは 私はそうしています。 もちろん高コレステロール食品を控え目にはしていますが、食べたい物は食べたいんだもん

ちょびヤン at 2007/01/08 00:46
こちらこそありがとうございます 記事まで嬉しいです しかもヤバいです また食べたくなりました でも これはお得な レシピなので みんなに是非お勧めしたいんです もらぽんサンありがとう。そして美味しさのお裾分けできて 良かったです

もらぽん at 2007/01/08 01:24
ちょびヤンさん 想像以上に美味しかったです このレシピは宝物ですね ありがとうございました

ふくしゃん at 2007/01/08 05:42
ぷっ…ぷりんやんっ メモメモ…  バケツ一杯喰いて〜

メル&ティアラ at 2007/01/08 07:35
しばらく作って無いなぁ 旦那がを見ながら作っ てって言ってたけど同じ番組かなぁ 久々に作ってみます

GONKO at 2007/01/08 08:40
おはようです 見るからに美味しそうな色艶をしたプリンですね 昔は蒸し器でプリンをよく作ったものです では、また…

もらぽん at 2007/01/08 10:14
ふくしゃん これはお薦めレシピです バケツで作って、こっそり食べ

もらぽん at 2007/01/08 10:43
メル&ティアラさん このレシピは1ヶ月くらい前にテレビで 紹介された様ですよ バカ旨なので、ぜひぜひ作ってみて下さい

もらぽん at 2007/01/08 10:46
GONKOさん これはバカ旨です〜 プリンの基本は蒸し焼きですよね

ユビスキューレ at 2007/01/08 11:32
私もナイナイサイズでやってるのを見ました。 何か私にも出来そうな感じ。 プリン好きなら絶対作ってみないとね

もらぽん at 2007/01/08 12:29
ユビスキューレさん めちゃくちゃ美味しいです こし器も蒸し器も要らないから楽チン ぜひぜひお試し下さい

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/08 13:20
うぉ〜 パステルの美味しいのよねぇ  すご〜い つるんつるんだぁ

もらぽん at 2007/01/08 13:41
おばばちゃん これはお薦め めちゃくちゃ美味しいのよぉ 是非とも作ってみて

メル&ティアラ at 2007/01/08 20:40
間違えたっ 今日作ろうと思ってたのに茶碗蒸しの材料買って来てしまった ミルクが

もらぽん at 2007/01/08 21:16
メル&ティアラさん ミルクがないと出来ないね〜 明日は買い忘れないでね

ねこラブラブ at 2007/01/08 22:44
キャア美味しそう 今度、作ってみようかなぁ 出来るかな・・・自信ないな・・・

もらぽん at 2007/01/08 23:01
ねこラブラブさん カラメルソースを市販品にしたら楽勝ですよ。 でも、カラメルソースって作った後の鍋洗いが泣きたくなりません

安子.K at 2007/01/08 23:20
安子、先日初めて「パステル」の食べました。 あの高級プリンが作れるなんて、画期的なレシピですね〜 家庭科苦手な安子でもか な〜?

もらぽん at 2007/01/08 23:28
安子さん カラメルソースを市販品にすれば大丈夫ですよ これはお薦めレシピですから、是非ともお試し下さい
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析