忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七草粥をもらんにもお裾分け


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279543147
もらんの分は味付けなし


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279543148
いつものフードを半分食べたら、七草粥へ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279543149
七草粥を半分食べたら、いつものフードへ
その後、また七草粥へ

順番に食べていました




SA9RA at 2007/01/07 20:50
も らんちゃん、エライ 理想的な食べ方 満足そうに食べてますね にも一緒にあげてみたら良かったなぁ…どっちから食べるかな

ちょびヤン at 2007/01/07 21:02
くっ(笑) なんと 主食とオカズの食べ方知っていらっしゃる さすが もらん様て感じですね みんなの記事見せて貰って 今日七草粥やと思い出しました

ブリューソア at 2007/01/07 21:03
もらんちゃん、美味しそ〜 良かったですね

GONKO at 2007/01/07 21:33
こんばんわんこ!! もらんちゃんも配分を考慮しながら食事をしているんですね 頭いいですね では、また…

メル&ティアラ at 2007/01/07 21:34
うちの子達も夕食に七草粥をあげてみます もらんちゃんみたく上手に食べてくれると良いなぁ

トムドック at 2007/01/07 21:35
もらんちゃんの邪気が飛んでいきました

ユビスキューレ at 2007/01/07 21:35
もらんちゃんも七草粥食べて無病息災を願うんですね。 いいなあ〜

もらぽん at 2007/01/07 21:50
SA9RAさん 2皿に分けた食事は初めてだったので、どう言う食べ方をするのか興味津々で見てましたが、いたってスタンダードでした

もらぽん at 2007/01/07 22:00
ちょびヤンさん うっかり忘れがちですよね もらんの食べ方は私も興味津々でしたが、いたってスタンダードでした

もらぽん at 2007/01/07 22:05
ブリューソアさん 味が無いのでどうかなと思いましたが、ペロッと食べました。

もらぽん at 2007/01/07 22:10
GONKOさん どうやって食べるか興味津々でしたが、いたってスタンダードでした つまんないの

もらぽん at 2007/01/07 22:12
メル&ティアラさん いたってスタンダードな食べ方でした ちょっと心配しましたが、味付けしなくてもペロッと食べました

もらぽん at 2007/01/07 22:13
トムドックさん 飛んでった邪気が戻って来ません様に

もらぽん at 2007/01/07 22:16
ユビスキューレさん 一応、無病息災を願って食べさせました

ねこラブラブ at 2007/01/08 19:41
こんばんは もらんちゃん賢いですねぇ ちゃんと交互に食べるなんて

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/08 19:50
こんばんは もらんちゃんスゴいですね 交互に食べるなんて… もらんちゃん偉い 私は、七草粥食べ忘れました

もらぽん at 2007/01/08 20:05
ねこラブラブさん 昨年のお誕生日にはゴハンとケーキを交互に食べてました

もらぽん at 2007/01/08 20:10
ブ〜フィーさん 昨年のお誕生日にはゴハンとケーキを交互に食べました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析