忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組は、青島幸男&高見ちかがMCをしていた『追跡』でやっていた頃から大好きです

一時期、携帯電話の着メロをこのテーマソングにしていました

笑ったり泣いたり見るのにも忙しい番組です

今迄かなりの本数を録画して来ましたが、ビデオデッキが壊れ、今や8mmビデオは修理も買い替えも成らず、見るに見られない状態です…
DVD化される事を切に願っています




MMサイズLLブーツ at 2007/01/08 22:43
私も今観 てます お使い観た翌日はが パンパン らいかちゃん頑張れ〜(今、 お使いしてる子です

もらぽん at 2007/01/08 22:51
MMサイズLLブーツさん はじめまして コメントありがとうございます。 らいかチャン、数時間ですっごく成長しましたね 感動

セナママ at 2007/01/08 22:59
私って…子供が苦手なんですけど、あの番組を見ると感動して泣いてしまいます。

もらぽん at 2007/01/08 23:03
セナママさん この番組は泣かせますよね〜 撮り貯めたコレクションが見られません…

GONKO at 2007/01/08 23:16
こんばんわんこ!! もらぽんさんも「はじめてのおつかい」が好きなんですね 「はじめてのおつかい」は録画して後からゆっくりと見る予定です 今までの好きな「おつかい」は…①兄妹が渡し船に乗って、お母さんの誕生日ケーキを買いに行く ②スーパーのパン屋さんで働くお父さんにお弁当を届けに、電車を乗り継いで女の子一人でおつかいをする ③一昨年の放送だったと思いますが、酪農家宅の兄妹が用のシャンプーを買いに雑貨屋に行く 殆んどが感動的で好きですが、特に印象深いのが上記の3件です では、また…

もらぽん at 2007/01/08 23:26
GONKOさん 私のベスト3は……(1)パン屋さんのお父さんにお弁当を届ける、(2)バーベキューの為の鯛を買いに行く、(3)渡し船でお母さんのバースディケーキを買いに行く、以上です 酪農家のおつかいはお兄ちゃんが良いキャラでしたね 『鯛のお腹』坊やも好きです

トムドック at 2007/01/08 23:29
もらぽんさん こんばんわ GREEの事が忙しくて見れなかった。 いつも通りブログに来ます。 よろしくお願いします

もらぽん at 2007/01/08 23:39
トムドックさん さっきGREEでコメント入れようとしたら携帯のバッテリー切れ コードに繋いで再アクセスしたら「ユーザー不在」になってました 私なんて、GREE放置甚だしいですよ

ユビスキューレ at 2007/01/09 07:22
おはよーございます お〜なっかし〜い 青島幸男と高見ちかのコンビで『追跡』ってやってましたね。 番組内容は全く覚えていなかったのですが、『初めてのおつかい』もやってたんですね。 それにしてもに撮って保存とはコアなファンですね。 これだけ長い間シリーズでやってるからDVD化しそうな感じ。

ふくしゃん at 2007/01/09 08:26
おはよーございます 大根もらいに行った子、かわいかったですねぇ 【今日のわんこ】がDVDになってるんだから、なっても良さそうなのに

もらぽん at 2007/01/09 09:54
ユビスキューレさん この番組、大好きなんです 滅多に再放送しないし……

もらぽん at 2007/01/09 09:56
ふくしゃん あの坊や、大泣きしてたかと思ったら、ちゃっかりしてて可愛かったですね

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/09 15:40
こんにちは あ〜好き好き  かわいいよね  たまにもらい泣きしちゃうけど 山口いった帰り… ご存知の地元の駅で 撮影してたよ

もらぽん at 2007/01/09 16:29
おばばちゃん 撮影現場を見たのぉ いいなぁ〜
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析