忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の疲れが残り未だ冬眠中のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279615598
カドラーの縦と横を逆に使って冬眠中


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279615599
遂に溢れました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279615600
それでも、冬眠続行中




GONKO at 2007/01/09 12:28
こんにちわんこ!! お正月に遊び過ぎて、かなりお疲れの様ですね のんのんちゃんとの楽しい日々を黄昏ている余裕はなさそうですね では、また…

トムドック at 2007/01/09 12:41
冬眠中だから餌代浮きますね。

ねこラブラブ at 2007/01/09 13:10
こんにちは カドラーを逆に使って冬眠中(笑) もらんちゃまいつも可愛いお茶目な事をしてくれますねぇ もらんちゃまに会いたい

もらぽん at 2007/01/09 13:25
GONKOさん スヤスヤ寝息を立てていましたが、地震で飛び起きました

もらぽん at 2007/01/09 13:26
トムドックさん なぜか食餌時には起き出します

もらぽん at 2007/01/09 13:29
ねこラブラブさん 今年もズッコケ路線まっしぐらです 遊んでやって下さい

ふくしゃん at 2007/01/09 13:54
なんか…サイズが…もらんちゃん…もちっとでっかいサイズのほうが…でも一点こだわり型なんですよね

もらぽん at 2007/01/09 14:11
ふくしゃん このカドラーに執着がありそうなので、大きいサイズへの買い替えが躊躇われます

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/09 15:41
ぎゃはは 溢れてる  しかもお目目… 白目むいてるぅ

もらぽん at 2007/01/09 16:31
おばばちゃん かなり無理があるでしょー 買い換えたいよ〜 白目で寝てると怖いよね

ユビスキューレ at 2007/01/09 19:35
以前からこのカドラーで寝るもらんちゃんを見てきたけど、真剣も〜無理 どうにもならないってとこまできてる感じがします 大きいカドラー買って、その中にお馴染みカドラー入れてみたらどうかな? ですか?

もらぽん at 2007/01/09 19:48
ユビスキューレさん ここまで来たら、どこまで使い倒すのか見届けてみたい気もします

k.riina at 2007/01/09 21:45
こんばんわ かわいですね うちのも散歩の後は凄いです

のれお at 2007/01/09 22:25
溢れまくりですね 溢れても尚、爆睡〜目下充電中

もらぽん at 2007/01/09 22:38
k.riinaさん カドラーが小さ過ぎるのですが、このカドラーに執着がある様で、他の物には見向きもしません 困ったものです

もらぽん at 2007/01/09 22:40
のれおサン あまり充電されても困るのですが…

SA9RA at 2007/01/09 23:04
こんばんは お気に入りというかこだわりがあるのですね 気持ち良さそうに眠るも らんちゃんに癒されますね

もらぽん at 2007/01/09 23:11
SA9RAさん 見るからに窮屈そうなのですが、きっと他の物じゃダメですよね

☆★☆由花☆★☆ at 2007/01/10 02:30
もらんちゃん疲れが溜まってたのかなぁ それとも遊び過ぎ それにしても本当にその場所が好きやね〜 でも何回見てもサイズが もらんちゃんは溢れるくらいやからサイズはあんまり関係ないか

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/10 09:30
おはようございます もらんちゃ〜んもう冬眠からさめましたか〜

もらぽん at 2007/01/10 10:23
由花ちゃん サイズが合わなくてもこのカドラーが良いらしいのよね いつまで使うんだろう

もらぽん at 2007/01/10 10:26
ブ〜フィーさん かなり復活したようです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析