忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から、妙法寺の門前(隣)に揚げ饅頭屋さんが2軒あり、
これが美味しいんです

お参りしたら、揚げ饅頭
子供の頃から私の中では、妙法寺と揚げ饅頭は1セットです

と言う訳で、今日も買って参りました

明日は鏡開きだな〜と思いながらも買って参りました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279945615
お饅頭と言っても、平べったい形です。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1279945616
中にはこし餡が入っています。


美味しかった〜




トムドック at 2007/01/10 21:43
食べた事が…… 油っぽくないんですか

もらぽん at 2007/01/10 21:59
トムドックさん 油っぽいですよ 指先も唇もギトギトです

GONKO at 2007/01/10 22:07
 そうそう…これです 甘過ぎずに、ついつい病み付きになってしまう味です たまに後から胃に来ることもありますが… 食べたくなりました では、また…

もらぽん at 2007/01/10 22:18
GONKOさん いつ食べても美味しいですよね〜 おまけに、5個入り550円とリーズナブル タイミング良く、揚げたてを買えた時は嬉しいですよね

ゆきこん姫 at 2007/01/10 23:19
ヨロョロョロ 明日はお汁粉食べるかなぁ

もらぽん at 2007/01/10 23:34
ゆきんこ姫さん 鏡開きですから、お汁粉頂きましょう
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析