忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石のもらんも昨日辺りからはお疲れモード


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278657560
目が虚ろ〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278657561
瞼が重い〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278657562
ついに沈没


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278657563
爆睡です


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1278657564
撃沈


そこまで頑張らなくて良いんですが…





☆★ゆか★☆ at 2007/01/06 20:05
か・・・可愛いwww( ゜▽゜) こんなワンちゃんだったら毎日でも一緒に寝たいww ウチゎ猫2匹飼ってますw 良かったらウチのブログにもどうぞw

もらぽん at 2007/01/06 20:19
ゆかサン はじめまして コメントありがとうございます。 ずっこけキャラの『もらん』です よろしくお願いします

トムドック at 2007/01/06 20:51
もらんちゃん 幸せそうな寝顔ですね 疲れた時はニンニクです もらんちゃん

もらぽん at 2007/01/06 21:27
トムドックさん 一緒に寝るのにニンニク臭いのは嫌だぁ

GONKO at 2007/01/06 23:04
 精魂尽き果てた状態なんでしょうか 人間の子供を見ている様ですね

セナママ at 2007/01/06 23:06
アハハ〜 よく寝ていますね もらんちゃん、お疲れさま〜 いい夢みてね

もらぽん at 2007/01/06 23:18
GONKOさん いつもの事ですが、体力も気力も使い果たしました 今夜から冬眠です

もらぽん at 2007/01/06 23:20
セナママさん 今回も、体力・気力共に使い果たしました 松が明けるのと同時に冬眠し始めそうです

SA9RA at 2007/01/06 23:42
もらんちゃんお疲れ様〜 トコトン満喫したのねぇ〜

もらぽん at 2007/01/07 00:02
SA9RAさん 満喫どころか爆裂して来ました 本人のみならず周囲もヘトヘトです

のれお at 2007/01/07 00:27
両ワンお疲れ様でした 勢力、さすがに弱まりましたか〜 これで静寂な時が…

もらぽん at 2007/01/07 00:42
のれおサン 毎度の事ですが、どちらもヘトヘトです

ちょびヤン at 2007/01/07 11:14
一緒に寝たい〜  瞼にキスしたい〜  取り乱しました ネットにはヌイグルミ少しだけでした ヌイグルミ洋服も着てないし いつかショップで探してみます

もらぽん at 2007/01/07 12:11
ちょびヤンさん 一緒に寝てやって下さい 寝ながら走りますよ アノぬいぐるみはショップ限定なのかしら 見つかると良いですね

ふくしゃん at 2007/01/07 13:05
へばるまで全力で遊びたおす… 我が家の息子達(人間のほうね)のようです

もらぽん at 2007/01/07 13:25
ふくしゃん 毎度の事ですが、ありったけの体力と気力を使い果たしました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析