忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日しました『犬の十戒』の翻訳本です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242107397
(手前)『あなたにほめられたくて』
出版:エフジー武蔵
トイ・プードルの写真集仕立てです。

(奥)『犬との10の約束』
翻訳:落合恵子、出版:リヨン社
「虹の橋」も収められていて、絵本仕立てになっています。




アルマのママの方 at 2006/05/25 12:04
長谷川リエが翻訳していた物と中身違うのかなぁ

ふくしゃん at 2006/05/25 12:32
こんにちは
早速購入してくださったのですね
もらぽんさん『動物達へのレクイエム』という本はご存知でしょうか
もし見てなければ、一度見てみてください。私はちょっと見るの辛いのですが、自分への戒めにこの本だけは買いました。

もらぽん at 2006/05/25 12:34
アルマのママさん
長谷川理恵の翻訳は読んでいないのですが、翻訳者によって表現が多少違っている様です

もらぽん at 2006/05/25 12:39
ふくしゃん
探してみますね
私も、どうしてめ読み進めなかった本があります。今タイトルを思い出せないんだけど…
久々に出してみます。

scmam at 2006/05/25 13:08
こんにちゎ
どちらも、いつ何度読んでも心打たれますね
何度も目にしてるのに"虹の橋"の全文を読んだのゎ、つい最近の事です

もらぽん at 2006/05/25 13:41
scmamさん
読み返す度に心打たれる文章は滅多に無いですよね。
いつでも読める様に、しまい込まず手元に置いてあります。

おババの恋日記 at 2006/05/25 15:20
休憩に本屋に行こうと思うおばばです

もらぽん at 2006/05/25 15:57
おババさん
いろんな人が翻訳してるので、迷うかも
『あなたにほめられたくて』は写真モデルのトイ・プードルが可愛いだけに、益々ズシンと来ました

GONKO at 2006/05/25 19:05
こんばんわんこ!!
今度、書店で探してみます
関連の書籍は永久保存ですね!!
色々なことを教えられます
では、また…!!

もらぽん at 2006/05/25 20:35
GONKOさん
もちろん永久保存ですよね
実は『ディロン』の原作も買いました



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析