忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petsalon Mignonでお友達(ジャック・ラッセル・テリア)サクラちゃんファミリーと逢った

当然ながら運動会

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242109866

サクラちゃんは、ウーロン君とライチちゃんのお母さん

サクちゃんともらんは同じ歳


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1242109867
ピーピー玩具に総立ち
いま出すからチョット待ってて



サクちゃん達、おもちゃとおやつ買って貰ってた……いいなぁ byもらん



# by もらぽん | 2006/05/23 17:20 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(12)



commensts

mignon at 2006/05/23 19:04
早速ですね(笑)
雨大丈夫でしたか?ハイパワー軍団が帰ったので、とても静かなひと時を過ごしています。
あの牛はまだ無事だろうか・・・
サクラ家はおもちゃ消耗品っぽいですよね。

GONKO at 2006/05/23 19:27
こんばんは
わんこの集会場Mignonはいつも楽しそうですね。ごん子が生きている時代にこんな楽しい運動場があったら、用がなくても毎日、通っていたのになぁ〜!!
もらんちゃんは幸せ者ですね
では、また…

もらぽん at 2006/05/23 20:24
mignonさん
今日はサクちゃん一家と遊べて愉しかったです
の無事を祈ります

もらぽん at 2006/05/23 20:27
GONKOさん
梅雨入りしたら、お散歩は毎日ミグノンですよ
全天候ドッグラン

scmam at 2006/05/23 21:49
こんばんゎもらんちゃんが遠慮がちに映ってるぅ〜さすがにファミリーにゎ圧倒かしら…おやつ貰えた

もらぽん at 2006/05/23 21:55
scmamさん
ボールを追って走りたいのに『座って待て』させられて、気も漫ろのもらんでした
では、おやつの習慣がないの
太りやすいし、太ると股関節に良くないから
食後のデザートと前のデンタルミントが唯一のお楽しみ

メル&ティアラ at 2006/05/23 22:13
楽しそうですね〜カフェとか行ってみたいです
仕事が暇になったら近くに出来たカフェに行ってみようかなぁ
うちはもうすぐ動物園もしくは犬小屋に住ませて貰ってる状態になりそうです

もらぽん at 2006/05/23 23:03
メル&ティアラさん
家の近所の焼鳥屋が外席のみ可なので、何回か連れて行きました
その成果か、カフェに行っても大人しくしてましたが、しきりにクンクン匂ってました。焼鳥の匂いがしなくて不思議だったのかなぁ
カフェでチビちゃんの歓迎会は如何ですか

のれお at 2006/05/24 15:13
楽しそう〜〜!みんな、尻尾ブンブンですね(^∀^)
もらんちゃん、我慢の子!エライぞ!(^∀^)ο

もらぽん at 2006/05/24 16:35
のれおサン
みんなサクちゃんママの方を見てるのに、もらんはの方を向いてしまいました

おババの恋日記 at 2006/05/24 17:16
こんにちわぁぁ
あはは
もらんちゃん圧倒されてなかった

もらぽん at 2006/05/24 17:33
おババさん
ひとしきり一緒に走り回った後、ボール遊びしたくて写真撮るのに気もそぞろ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析