忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日記事に書いた嘆願書は、昨日が締切でした。

東京の『アニポリ』に届いた署名は、昨夜19:00の段階で
・警察宛て:15,721件
・市長宛て:15,067件

大阪の『アーク・エンジェルズ』に届いた署名と広島の現地で集まった署名は、昨夜の段階で
・集計済:約50,000件
・未集計:約20,000件程度が見込まれるそうです。

署名の総数は、概算で100,000件が集まった事になります

また、明日(27日)、アーク・エンジェルズが告発し、16:00から記者会見を予定しているそうです。




この多くの署名に対する行政の動向を見守りたいと思います。



comments

母子草(ははこぐさ) at 2006/10/26 17:22
もらぽんちゃん こんにちは たくさんの署名が集まりましたね 記者会見見なきゃ

GONKO at 2006/10/26 20:03
こんばんわんこ!! 今回の一件に、世間が如何に関心を示しているのかの表れですね そう言えば、先週の金曜日に放送していた爆笑問題の番組で、広島ドッグパークが世間の関心事的な順位で5位でした では、また…

もらぽん at 2006/10/26 20:33
母子草ちゃん 動物虐待に対する行政の捉え方の変革に繋がる事を期待したいと思います。

もらぽん at 2006/10/26 20:36
GONKOさん 環境省宛ての嘆願書も必要だったかも知れませんね 世間の関心が薄れて、今回の件が風化しない事を祈ります

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/26 23:16
こんばんは  仕事場にがあるのでみます

もらぽん at 2006/10/26 23:37
ブ〜フィーさん すごい数の署名が集まりましたね 行政と司法の適切な判断を期待したいと思います

トマティー at 2006/10/27 07:23
おはようございます 返事遅くなってしまってすぃません 17〜22日の譲渡会2日目までボラ参加してきました もらぽんさんはMIXIはやってないですか MIXIにはボラ参加してたとき毎日日記書いてあるんですよね

もらぽん at 2006/10/27 10:42
トマティーさん お疲れ様でした。 譲渡会の二日間は大変だったのではないですか みんなが暖かい家庭に落ち着ける事を祈ります

たぁとめぇ at 2006/10/29 01:09
良かったぁ 的に一人でも多くと思っていたんです ほんとに良かったです

もらぽん at 2006/10/29 10:02
ちゃん 本当に凄い数の署名が集まりましたね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析