忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、アーク・エンジェルズは、告発状嘆願書を添えて広島県警に提出。

広島県警は、正式受理ではなく『受理の前の捜査資料として受け取り』、「証拠資料を出してもらい、事実が特定できれば、受理し捜査に乗り出す」とのこと。
生活環境課は、「正式受理できる様に、内容を検討して行く」。


また、広島市には要望書嘆願書を提出。

広島市は、「多くの方達の要望に応える為、告発の件を再考」する考えを表明したとか。



嘆願書の署名総数は、27日現在166,376名だそうです。




GONKO at 2006/10/28 02:18
 暫くは、警察や行政がどう動くのかを静観するしかないのですね 厳罰を希望します では…お休みなさい

もらぽん at 2006/10/28 02:35
GONKOさん 司法・行政・警察の判断に日本の文明の程度が現れますね

虹☆ママ at 2006/10/28 12:12
二児ママ 改め 虹ママです 今朝の朝刊に『広島市は告発は見送る方向』って… 水入れがカラッポでコケが生えていたのは虐待じゃないんかな

メル&ティアラ at 2006/10/28 12:49
どうして早い時期に広島県警が動かなかったのかが不思議だわ 知り合いの広島県警の刑事に文句言ってやる (暴対科だけど、に対する暴力だよね

もらぽん at 2006/10/28 13:10
虹☆ママさん 世界的にも稀に見る多頭レスキューなのに、その原因を作った人間を告発しないなんて、納得できません

もらぽん at 2006/10/28 13:12
メル&ティアラさん 市役所や県警の上層部は何を考えているんでしょうね

B.Labアレックス at 2006/10/28 22:28
約16万の署名を行政は厳粛に受け止めて欲しいですね この事が風化しない事を祈ります byアレックスのママ

もらぽん at 2006/10/28 23:05
アレックスのママさん 行政の判断に日本の文明の程度が表れる気がします

たぁとめぇ at 2006/10/29 01:12
何とかなればいいですね 私たちの署名を大切にしてもらいたいです

てちょママ at 2006/10/29 09:11
今っっ で譲渡会と刑事告発の件の密着取材やってますょ 可哀想過ぎます 管理業者…憎たらしい

もらぽん at 2006/10/29 10:09
ちゃん 告発状不受理なんて事になりません様に

もらぽん at 2006/10/29 10:27
てちょママさん テレビ見そびれました 正式受理される事を祈ります

メルミ at 2006/10/29 12:52
今日のテレビでこの事が取材されてたよね。 テレビ見ながらちゃん達、ボランティアの方々の姿に 広島は遠く、譲渡の為の面接やボランティアのお手伝いにいけない自分が情けない…

もらぽん at 2006/10/29 13:50
メルミさん テレビを見逃しました 当初の状況を虐待ではないと言う行政の判断に呆れました

トマティー at 2006/10/31 10:58
署名の件で詳しい情報をありがとうございます もらぽんさんはどぉ調べているんですか ぱーくのコたち、他の場所で誰かに気づかれず苦しんでるコたち、これからこんな苦しい想いをさせることがないような、今後にも繋がる結果になってほしいと思います

もらぽん at 2006/10/31 13:18
トマティーさん ネットをフル活用しています 報道各社、レスキュー団体などのサイトを参考にしています。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析