忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり蜜柑が一番落ち着くみたい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258187956
真剣に見詰めつる余りすごい寄り目です




豚丸ブ〜フィー at 2006/10/29 19:29
こんばんは   もらんちゃん真剣ですね えらいなぁ の奴らできましぇん

GONKO at 2006/10/29 20:07
 もらんちゃんはも好物なんですか の形は、確かに安定感がありますね では、また…

もらぽん at 2006/10/29 20:15
ブ〜フィーさん 今年のお正月、暇つぶしに教えました

もらぽん at 2006/10/29 20:23
GONKOさん もらんは柑橘類が大好きです 犬猫は柑橘系を嫌うと言われていますが、もらんは私が蜜柑の皮を剥き始めると何処にいてもすっ飛んで来て、ピタッと横に座ります

SA9RA at 2006/10/29 22:58
もらんちゃん凄いです が好きで、とても鼻にのせて待ちきれません 冬はですね。

もらぽん at 2006/10/30 00:14
SA9RAさん もらんは食べたい一心で必死です 毎年蜜柑でが黄色くなる私です

おんこ at 2006/10/30 12:35
ハクは絶対無理です 動きすぎます

もらぽん at 2006/10/30 13:02
おんこサン もらんは食べたい一心で待ってます
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析