忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、良いお天気でお散歩日和


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272103
少しづつ葉が秋の色になり始めました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272104
笹薮の匂いチェック


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272105
ハナミズキが紅く色付き始めました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272106
パン屋さんに寄りました




B.Labアレックス at 2006/10/30 18:34
もらぽんさんこんばんは 今日はほんといい天気だったネェ お散歩日和とはこの事やね。 よく考えたらもう10月も終わりですねぇ そのわりに日中は暑いもん。 着る物にすっごい困ります  byアレックスのママ

てちょママ at 2006/10/30 18:48
すっかり秋ですねぇ もらんちゃんも秋を堪能したかしら パン屋さん…もらんちゃんはパン食べるかしら ぺちはパン大好きですょ〜 食パンにバターロール、ぺろりといっちゃいます

もらぽん at 2006/10/30 19:44
アレックスのママさん まだ日中は半袖でも良いくらいですが、朝夕は涼しいですね。
散歩してると暑くなるし 困ります

もらぽん at 2006/10/30 19:46
てちょママさん 日中はまだ半袖でも良いくらいなのですが、朝夕は涼しいです もらんには、犬用の無塩パンを頂いた時だけ食べさせてます。

のれお at 2006/10/30 20:57
秋晴れの散策楽しいですよね 草木、赤くなってきましたね〜♪

もらぽん at 2006/10/30 21:32
のれおサン 暑さから解放されて、やっと昼散歩できる気候になりました

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/30 22:18
こんばんは  今日は、いいお天気でしたね  紅葉も綺麗になってきました お散歩も気持ちいいですよね  食欲の秋  美味しかったですか

もらぽん at 2006/10/30 22:43
ブ〜フィーさん お散歩が気持ち良い気候になりましたね テクテク歩いた後は、パンをバクバク戴きました

たぁとめぇ at 2006/10/31 03:14
仙台はめっきり秋らしくなっていますよ お散歩に行くと枯れ葉がサクサク言っています もらんちゃん、ワンパン買ってもらえたかワン

SA9RA at 2006/10/31 04:59
おはよう もらんちゃんは良い表情ですね は貰えたかしら

もらぽん at 2006/10/31 13:00
ちゃん アタシの飼い主は、自分のパンだけ買ってました byもらん

もらぽん at 2006/10/31 13:07
SA9RAさん ワンコ用の無塩パンを頂いた時しか貰えませ〜ん byもらん
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析