忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1091] [1086] [1087] [1088] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事に関係ないご意見・ご批判・ご指摘・お喋り等は
こちらにお願いします









メルミ at 2006/11/01 06:53
一番トッピ 返事遅くなって(^人^)ゴメ〜ン Duoさんの不具合ぶりに呆れながら色々やったら、記事編集で日付を変えた時だけカテゴリにするのが判明 これなら前の方がまだいかったわよね

おばばゎ犬かも at 2006/11/01 11:02
こんにちは それがアバター表示が見逃したのか・・・無くて あちこちイジリタオシテやっとできました。 バッジョみたいに噛みたくなってたオババです

もらぽん at 2006/11/01 11:56
メルミさん 日付変えるとカテゴリにされるんですか 何から何まで使いにくくなったなぁ 背景色も出来ないし、写真のURLも取れないし… やんなっちゃうな

もらぽん at 2006/11/01 12:06
おババっち 何はともあれ表示できて良かったね バッジョ君がを噛む気持ちが理解できたかな

たぁとめぇ at 2006/11/02 01:20
今晩ワン もらぽんさん… 実はもらんちゃんも宇宙犬らしいですよ たまにたぁとワン通信しているみたいですよ 仲間を探しに地球へやってきたそうです 人間はお酒好きが仲間のポイントらしいですよ あそしたらもらぽんさんも仲間ですね

もらぽん at 2006/11/02 02:22
ちゃん ワタシノショウタイヲミヤブリマシタネ ミヤブラレタイジョウハ、ワタシノホシニツレカエラナケレバナリマセン。 サァ、イキマショウ

ぱぉ〜ん at 2006/11/03 09:27
おはよう もらぽんサンの愛犬は、ハイパーなんだ もらぽんサンの事大好きなんだヨ。 遊んであげるとワンチャンて生き,生きしてるよネ

もらぽん at 2006/11/03 11:46
ぱぉ〜んサン 訓練士も呆れる程のハイパーです

桜うさぎ at 2006/11/04 00:39
人間用に調理されたものですか 人間用だと味濃いですもんね 確かにそれはあげちゃいけませんね

もらぽん at 2006/11/04 00:52
桜うさぎサン 犬に調味料は厳禁ですが、食材は犬用より人間用の方が厳しい規制を受けているので安心ですよ。 犬用食材の中には、病死した家畜などを使っている物もありますから…

キッパー at 2006/11/05 15:06
えっと…住所は 栃木県宇都宮市…

もらぽん at 2006/11/05 16:42
キッパーさん あ〜ん 住所が判れば送るのにぃ 「宇都宮市 キッパー様」で届くかなぁ

キッパー at 2006/11/05 17:41
住所がなくても郵便番号と名前があれば届くんだけど、流石にキッパーじゃ届かんだろーねー 残念です

もらぽん at 2006/11/05 18:14
キッパーさん 表札を「キッパー」に書き換えて下さい

キッパー at 2006/11/05 19:50
わっかりやした〜

もらぽん at 2006/11/05 20:01
キッパーさん 宜しく〜

キッパー at 2006/11/05 20:26
ウチもです 簡単で 美味しくて 栄養もあるっていったら文句ないですよね

もらぽん at 2006/11/05 21:10
キッパーさん 秋〜冬は梅干とろろ昆布うどんで決まりですね

たぁとめぇ at 2006/11/05 23:35
今晩ワン 付けてみたいです あともらんちゃんも見てみたいですよね もし付いたらとってもキュートですよね 短毛でも付けられるとかあれば良いですね

もらぽん at 2006/11/06 00:05
ちゃん もらんにリボンを付けるとしたら、尻尾ですね

藍川菜月 at 2006/11/06 14:32
もらぽんさんこんにちは〜 たしかにラブは番犬にむかないですよね。 実は…3年前に空き巣に餌付けされてたり…ちなみに棒ダラでした

もらぽん at 2006/11/06 14:57
菜月さん 本当に餌付けされたんだ 充分に有り得るよね

メルミ at 2006/11/07 12:10
おはようございます ってもうこんにちはの時間だって〜の イヤイヤイヤ、そうじゃなくてわざわざお祝いのお言葉ありがとうございました。 本人は、今だにありえねぇとびびっとりますがね。

もらぽん at 2006/11/07 13:47
メルミさん 今まで入っていなかったのが不思議なくらいですよ 何から何まで、お世話になってます これからも、宜しくお願いします


てちょママ at 2006/11/10 08:12
おはようございます 昨日の私のなんですが…てちょパパに、会社の内容を入れるのはまずいんじゃないかという指摘により、非公開にさせて頂きました そしたら、表示すら消えてしまうんですね(私の携帯からは見れます) して頂いた内容は残ってますので、ご了承下さい

もらぽん at 2006/11/10 11:29
てちょママさん 了解です 非表示設定にしても、自分では見られるのですが…新着記事や記事管理で、タイトルの先頭にマークが付いて表示されますよ


たぁとめぇ at 2006/11/12 02:38
今晩ワン もらぽんさん、もらんちゃんお元気でしたか は風邪を引いてしまいました ほか二匹は元気です 気を付けてくださいね

GONKO at 2006/11/12 09:49
 御祝いありがとうございました byごん子 もらぽんさんの想像通りでしたか 写真を写メしたので白っぽく見えますが、色合いや耳の大きさはシェパードが混ざっていると思うんです この日の為に、慌てて写メ付きの記事を会得致しました では、また…

もらぽん at 2006/11/12 12:57
ちゃん 風邪ひいちゃいましたか たぁ君とめぇ君の手厚い看護を受けて、早く復活して下さいね

もらぽん at 2006/11/12 13:21
GONKOさん 写真を拝見すると、背中の毛並みはシェパードそのものですね 目が可愛いです

メルミ at 2006/11/13 00:16
こんばんわ もらぽんさん、アクセス数正常化した? 私んとこは相変わらず異常ですわ

もらぽん at 2006/11/13 00:25
メルミさん 全然直ってないです 10日なんて、史上第二位 直したつもりで、違う箇所をいじって新たな不具合を出したりして

メルミ at 2006/11/13 07:55
(;´ρ`)オハヨゥサンデス ってか仕事に備えてこれから寝るんだけど コメント欄へのぶっ飛びリンク、ビックラして頂けた様で ( ̄ー ̄)ニヤリッとしてますわ(笑) では、(つ∀-)オヤスミ♪ |彡サッ (←って何しにきたんだ?)

もらぽん at 2006/11/13 11:42
メルミさん マジでビックリしましたよ 飽くなき探求心に頭が下がります お休みなさい。 良い夢を

キッパー at 2006/11/19 14:48
やっぱり押上でしたね はっきりわからなかったから記事変えちゃったの 不便なの? 行こうと思ってたのに足の悪い私は不便なんじゃ行けないじゃんね

もらぽん at 2006/11/19 15:07
キッパーさん 具体的な場所を確認していないけど、押上って業平と近いから、東武伊勢崎線で行かれるんじゃないかな 浅草の近くですよ

キッパー at 2006/11/19 15:32
近くなったら調べて一回は行きたいな 情報ありがとう

もらぽん at 2006/11/19 18:21
キッパーさん 新東京タワーが出来る頃には都内の交通網も変わって、浅草近辺へのアクセスが便利になってるかも知れませんね

田舎童子こぐま at 2006/11/20 19:49
こんばんは。 お久し振りです そしてありがとうございます 別ブログはのれおさんがリンクとして書いた「とおぬっぷ空間」ってのがそうです。 よかったら遊びにいらして下さいね

もらぽん at 2006/11/20 20:32
田舎童子こぐまサン ご無沙汰しています そちらにもお邪魔させて頂きますね

ちょびヤン at 2006/11/23 17:14
もらぽんサン こんにちは 急場しのぎので。鶏レバー、生姜で煮ようかと買ってきました 好きなモノばかり食べるので お恥ずかしい 待てないし

もらぽん at 2006/11/23 17:27
ちょびヤンさん レバーの生姜煮、美味しそうだわ 私は、レバーのカレー煮をよく作ります

トムドック at 2006/11/24 00:01
こんばんは 予測変換で『もらんぽさん』が登場したので失礼なをしたかも知れません。 ごめんなさい

もらぽん at 2006/11/24 00:31
トムドックさん 頂いたコメントにそう言う変換は無かったと思います 大丈夫ですよ

トムドック at 2006/11/24 22:56
GREEでのありがとうございます

もらぽん at 2006/11/24 23:02
トムドックさん えっあの日記はトムドックさんのだったのですか

キッパー at 2006/11/27 21:19
私ね、わらび餅ってあまり好きではないんだけど、抹茶パウダーがついてたから頼んだらちょっぴり苦くて美味しかったのよ

もらぽん at 2006/11/27 21:53
キッパーさん そうなんですか 私はわらび餅や信玄餅が大好きです

ちょびヤン at 2006/11/27 23:17
もらぽんサン なぜでしょう… 私のブログetcって 見れなかったり…何が起こってるのかわかりますか なのでスミマセン

もらぽん at 2006/11/27 23:45
ちょびヤンさん ETCアイコン、たまに出ますよね DUOのバグです アクセスが多い時に出る様な気がしますが…

ちょびヤン at 2006/11/28 14:41
もらぽんサン お騒がせしちゃいましたスミマセン

もらぽん at 2006/11/28 16:44
ちょびヤンさん 先月のメンテナンス以降は不具合が多いですね

  キッパー at 2006/11/28 23:40
お恥ずかしい事ですが、バカ母ぶりは日常茶飯事で… 冷たい飲み物や冷たい蕎麦うどんを ふ〜ふ〜して食べたり のリモコンが欲しいのに 携帯持ってアレ?アレ?ってやってみたり… は横目で冷めて見てますよ

もらぽん at 2006/11/28 23:53
キッパーさん きっと息子さんも微笑ましく思っていますよ

キッパー at 2006/11/29 21:33
○○○みたいって例えようがない味です 栃木に来なくちゃ味わえないのかも…

もらぽん at 2006/11/29 22:03
キッパーさん そう言われると益々食べたくなります

ちょびヤン at 2006/11/30 13:57
ちょびです こんにちは もらぽんサン あの ココアヤバいです かなり美味です 牛乳ベースやし抹茶 とろとろ杏仁なんかも 出来る ゼラチン最高 しつこいでしょうが またまたお世話になると思います

もらぽん at 2006/11/30 14:44
ちょびヤンさん 大量のココアも練りゴマみたいに、あっと言う間に激減しそうですね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析