忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1093] [1092] [1089] [1090] [1091] [1086] [1087] [1088] [1085] [1084] [1083]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお散歩の途中でローラちゃんと会ったので、一緒に歩きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266734273
自販機で明るかったのでパチリ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266734274
通り掛かったミニ・シュナちゃんにご挨拶


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266734275
ネロちゃんだ〜


この後、3頭と3人で歩いて来ました

楽しかった〜

テンションアップだったので、帰宅後は撃沈です



いい加減『程々』と言う事を覚えましょう





ひゃくまいる at 2006/11/02 19:48
もらんちゃん嬉しくてエネルギー使っちゃうのかぁ でもよかったですね〜
家の方は夜は真っ暗 自販機も遠くに1台。 夜6時には誰も歩いていないし、夜8時にはどこの家も真っ暗です

てちょママ at 2006/11/02 20:30
今日は沢山のお友達に逢えたんですね〜 みんな仲良しなのかしら 二人の間にいたら、ミニシュナちゃんが余計ちっちゃく見えますね

もらぽん at 2006/11/02 20:50
ひゃくまいるサン 大好きなローラちゃんとネロちゃんと一緒だったので、ありったけの体力と気力を使い果たして来ました 夜散歩で黒いワンコを撮る為に自販機を愛用しています

もらぽん at 2006/11/02 20:53
てちょママさん ローラちゃんに会う前に7〜8頭のお友達に会いました パワー全開でした あのミニ・シュナちゃんはちょっとハイパーなお嬢さんでした

GONKO at 2006/11/02 21:36
こんばんわんこ!! たくさんの友達との散歩は、楽しいでしょうね 交遊関係の広さは、もらんちゃんの人柄ならぬ犬柄かな では、また…

もらぽん at 2006/11/02 21:49
GONKOさん 私の人徳ではないでしょうか

メル&ティアラ at 2006/11/02 22:49
クタクタになるまで頑張ったのね 良い運動になるのか ならないのか お疲れ様でした

もらぽん at 2006/11/02 23:04
メル&ティアラさん 大好きなに会う前に7〜8頭のお友達に会って炸裂したから、疲労困憊です

セナママ at 2006/11/02 23:14
もらんちゃんは、たくさんお友達がいるんですね ちゃんとしたご挨拶もできてるみたいだしエラいです。 ピースは大騒ぎしてしまいます
あっ!この間の笹かまの件、私も何故だかわからないんです あと…サツマイモもそうなるんですよ〜。 食道が狭いのかな

ぱぉ〜ん at 2006/11/02 23:22
こんばんは ちゃんと録画してるんだネ 私もダメ犬は、いないと思いますヨ。 人間と同じ様に気性の荒い性格とか繊細で怖がりとか、性格の違いもあるだろけど…。 犬は御主人(ボス)に従順なのに犬をオモチャ的に扱ったりしたら言う事 聞かないよぉ。 TVチャンピオン見ててちゃんと「しつけ」すると皆いい子だよネ 人間と同じ様に「しつけ」は、大切 かわいい、かわいいだけじゃちゃんと育たないと思うの 時には、きびしく教えるのも愛情だよね

もらぽん at 2006/11/02 23:35
セナママさん 挨拶の時は良いんだけど、嬉しくなってもらんが炸裂すると皆ドン引きです 丸太に登るピーちゃん大好きです 可愛すぎる〜
芋もシャックリですか。 食道がビックリするのかな

もらぽん at 2006/11/02 23:38
ぱぉ〜んサン 毎回しっかり録画です 我が家のもらんは生まれついてのハイパーなのでスイッチが入ると大変ですよ

のれお at 2006/11/03 17:44
みんなと散歩楽しそう 犬達も飼い主さん達も和気あいあい♪ 犬達は…和気あいあい以上ですね

もらぽん at 2006/11/03 21:00
のれおサン もらんは和気藹々を通り越して爆裂でした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析