忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1089] [1090] [1091] [1086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Quatre(キャトル)のプリン

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267361802
本物の卵の殻に入ってます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267361803
定番『うふプリン』(うふ=仏語で卵の意味)


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267361804
季節限定『パンプキンプリン』



どちらも美味しく戴きました
また買いに行こう





GONKO at 2006/11/04 20:03
こんばんわんこ!! このプリン…食べてみたかったんです 世田谷にあるお店ではないですか 数が多いと思うのは気のせいですか では、また…

ふくしゃん at 2006/11/04 20:32
こんばんは まだ届いてません…(誰も送る言うてないし

もらぽん at 2006/11/04 20:44
GONKOさん そうです 以前テレビで見て以来、気になっていたのですが、柿木坂まで行くのは面倒で…… 今は、東京駅構内や東横で買えるんですよ お薦めです 数は……妥当なのではないかと

もらぽん at 2006/11/04 20:50
ふくしゃん これ激旨 一応、聞いて見たけど発送不可でした

メル&ティアラ at 2006/11/04 22:44
美味しそう 私も食べた〜い もらぽんさんのアボガド料理も食べたい

てちょママ at 2006/11/04 23:03
の殻に入ってますね 珍し〜い うふってそんな意味があったんですね 私はてっきり、思わずうふって笑っちゃうなのかと思いました

もらぽん at 2006/11/04 23:26
メル&ティアラさん このプリンはずーっと気になっていたんです 大満足です

もらぽん at 2006/11/04 23:28
てちょママさん 可愛いでしょ 美味しいですよ でも、気を付けて持ち帰らないと殻にヒビが入ります

SA9RA at 2006/11/05 06:53
美味しそう 今から朝の散歩です。 コンビニででも買って公園で食べたくなりました

もらぽん at 2006/11/05 10:12
SA9RAさん 以前テレビで見て以来、ずーっと気になっていたんです。 暫くは、プリンブームが続きそうです

Margalet at 2006/11/05 10:13
いいなぁ♪おいしそう…♪♪♪ おいしいもの、思い浮かべると圧倒的に首都圏に集中。 大阪にはそういう系統のスィーツは少ないのよね。 どうしても、たこやきとかお好み焼とかいか焼きとかって ソース味ばかりで。 おいしいもの、ほしいよぉーーーー!(;>ω<)/

もらぽん at 2006/11/05 11:45
Margaletさん これ可愛いでしょ 美味しかったですよ 東京駅構内で買えるので、出掛けた帰りに東京駅経由で買います そちらは少ないんですか でも、神戸には美味しいスィーツが沢山ありますね

たぁとめぇ at 2006/11/05 23:50
可愛いプリンですね はっ どうやって食べるのですか まさか殻をやぶってなのでしょうか 興味津々です

もらぽん at 2006/11/06 00:11
ちゃん 可愛いでしょう 上からスプーンで掬うんですよ 下にはカラメルソースが入っています 東京駅構内でも買えるんですよ

ユビスキューレ at 2006/12/21 22:38
こんばんは ティラミス美味しそう でも私はプリンに釘付けです とろとろ過ぎず、ゼラチンで固めていない感じのご様子。 卵の味がきいていてきっと美味しいんだろうな。 一気に4つ食べてしまいそうだわ 昨今とろけるプリンがもてはやされているけど、スプーンですくって原型をとどめないプリンなんてプリンと言えないと思っている私です

もらぽん at 2006/12/21 23:27
ユビスキューレさん このプリンは私のお気に入りです 蒸し焼き特有の表面の固い膜が何とも嬉しいです 東京駅構内、それも新幹線改札口の近くですから、東京にお越しの折りには是非ともお試し下さい 発送不可じゃなかったら、すぐにでも送るのに…
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析