忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1089] [1090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柿と一緒に犬用の無塩パンが入っていました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267362970
乗っけてみました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267362971
お皿の中で食べて下さい



パン屑を散らかさないでよ





SA9RA at 2006/11/05 14:10
もらんちゃん美味しそうに食べてますね 鼻パクには大きかったみたいですね

もらぽん at 2006/11/05 14:57
SA9RAさん 床でパクついていました 美味しかった様です

GONKO at 2006/11/05 17:39
 乗っけてみました…って これで湯船に浸かれば立派な入浴シーンですね 胸焼けしない程度に食べて下さい では、また…

もらぽん at 2006/11/05 18:13
GONKOさん イイ顔してるでしょ 私も1切れ貰っちゃおうかと思っています

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/05 18:57
こんばんは  もらんちゃんの乗っけ技いつも感心してしまいます アハッ  器から出しちゃうの何故なんでしょうね もらぽんさんが怒るのわかるなぁ〜

もらぽん at 2006/11/05 20:00
ブ〜フィーさん 乗っけちゃうのは、今や私の趣味の1つになりました 何故か、お皿から出して食べるんですよ やんなっちゃう

ラララック at 2006/11/06 00:08
もらんちゃん、美味しそうに食べていますね。 犬用のパンがあるとは知りませんでした 。 ペットグッズの店に足が向くわりにボンヤリ見ているのでしょうね。 今度探してみます。

もらぽん at 2006/11/06 00:17
ラララックさん このパンは、ベーカリーのオーナーさんが特別に犬用に焼いて下さいました。 ショップで売ってる犬用のパンは……… 決してお薦めしません
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析