忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(正確には昨日です)はPetsalon Mignonへ「いつもお世話になってるから」と言いながら、例の柿を押し付けに行きました

ミゼット&ミール母子がお泊まり中でした

もらんはミゼット母さんが大好きです

まとわりつきます。

ミゼットも嫌がらずに相手をしてくれて、もらんは益々甘えます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267426055
ミゼット遊んでよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267426056
ミゼットの横で一休み



大満足のもらんでした
ミゼットありがとう


Petsalon Mignonのオーナーさんから、全国の犬の飼い主の皆さんへのメッセージがあります。
是非ご一読下さい
http://blog.m.livedoor.jp/petsalonmignon/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50446964




by
もらぽん | 2006/11/07 00:01 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(6)



comments

GONKO at 2006/11/07 08:51
おはようです ミゼットちゃんが、ヤケに落ち着いて見えるのは、もらんちゃんと並んで写っているからではありませんよね 当たりかな… では、また…

もらぽん at 2006/11/07 10:01
GONKOさん ミゼットは、まったりマイペースな超オトボケですから もらんのオトボケの師です

mignon at 2006/11/07 14:24
連日オトボケ犬の保育で頭が痛くなってきました。 今日はアトラス君が・・・。 もうちょっとマトモな犬が来ないかしら。

もらぽん at 2006/11/07 15:56
mignonさん ミグノンはオトボケ犬の憩いの場ですからね 明日はもらんの番かな

SA9RA at 2006/11/07 23:50
もらんちゃんはお友達がたくさんでいいですね ミグノンさんとハッピーラブズさんのHP見ました。 お知らせありがとう 大切な家族、大切な命です

もらぽん at 2006/11/08 00:04
SA9RAさん もらんはハイパーだししつこいので、大概のワンコには敬遠されるのですが、ミゼットは何故か相手をしてくれます HP見て頂きありがとうございました みんなが幸せに暮らしたいですね


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析