忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もらった無塩パン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267426810
サンドイッチ用の切れ目が入っています



せっかくなので、サンドイッチにしました



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267426811
もらんの鼻を挟んでみました


思いがけない事態に、もらんはビックリ


「ヨシっ」と言ったら上手に鼻パクしてました




SA9RA at 2006/11/08 01:13
 えっ ではもらんちゃんの目にハマって見えます

ふくしゃん at 2006/11/08 03:20
いじられてますねぇ 我が家だと鼻に挟む前にもうありません…

GONKO at 2006/11/08 06:33
おはようです もらぽんさんの、いいオモチャにされているもらんちゃんが不憫で不憫で… を挟んだは、にあんこが挟まっている感じに見えます では、また…

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/08 08:46
おはよーございます   サンドイッチ用に切り目が入ってる初めて見ました  今回は挟まれちゃって真剣になってるもらんちゃん可愛い と言うか受けました

もらぽん at 2006/11/08 13:22
SA9RAさん もらんはパンを凝視していました

もらぽん at 2006/11/08 13:24
ふくしゃん 私がパンを持ってるのに気づき、座って待ってたら、パンに襲われました

もらぽん at 2006/11/08 13:27
GONKOさん パッと閃きました 結構遊べるもらんです

もらぽん at 2006/11/08 13:29
ブ〜フィーさん 遊んでみました 流石のもらんも、パンに襲われるとは思わなかった様で、ギョッとしてました

母子草(ははこぐさ) at 2006/11/08 13:47
もらぽんちゃん こんにちは かっわいい ちゃんのになってる… 楽しそうな時間だね 寒くなって来ましたが風邪には気を付けてね

B.Labアレックス at 2006/11/08 17:13
もらぽんさんこんにちは もらんちゃんお利口ちゃんですネェ アレックスならよしの前にパクっていっちゃう byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/08 17:45
母子草ちゃん 新パターンの鼻パクをしてみました。 ちょっと驚いた様です

もらぽん at 2006/11/08 17:47
アレックスのママさん パンに襲われてビビりながら待ってました 遊んじゃいました

てちょママ at 2006/11/08 18:39
無塩だぁ これならもらんちゃんも一緒に食べられますね 驚いたが可愛いです

のれお at 2006/11/08 20:02
お〜っ 鼻サンド おいしいニオイに挟まれて堪らないね♪

もらぽん at 2006/11/08 20:54
てちょママさん もらんはパンに襲われてビビっていました

もらぽん at 2006/11/08 21:01
のれおサン 新手の乗っけ技に、もらんはビビってました

シゲ爺 at 2006/11/10 19:03
これは・・・・ホットドック!?

もらぽん at 2006/11/10 20:37
シゲ爺さん まさに タダではおやつを貰えないもらんです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析