忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いただいたイクラで鮭親子丼


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267427275
鮭の炊き込みご飯に刻み海苔をかけて…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267427276
ご飯の上にイクラ3種盛り


いただきま〜す




GONKO at 2006/11/09 20:57
こんばんわんこ!! 本来の鶏肉と卵の親子丼に負けない親子丼ですよね 美味しそう…オツユ でも…普通のイクラ丼も食べた事がないかも… 豚肉と卵の丼を「開化丼」って言いませんでしたっけ 「開花丼」ではなくて、「開化丼」の筈… 何でだろう
モンテールの「杏のデザートパイ」…美味しかったです 久し振りに、杏独特の味を楽しめました では、また…

ぱぉ〜ん at 2006/11/09 21:05
ゴクッ よだれが… こんばんは 今日は、先週と引き続きTVチャンピオン見ました 王者は、森田サンです 私ももし犬が居て躾の先生にお願いするなら森田サンが…イイな スパルタのあの女の人には、なんかお願いしたくないな…犬に対して愛情ある躾の仕方とは、思えないな… 犬を飼った暁には、森田サンの様な愛情ある躾方がしたいでス

もらぽん at 2006/11/09 21:17
GONKOさん イクラ丼は、高コレステロール食品をこよなく愛する私には堪えられないメニューです 開化丼と言いますね。 文明開化の味なのかなぁ 明治時代にスキヤキを似たような呼び方してたんじゃなかったかしら 以前、明治村のスキヤキ屋さんで能書きを聞いた気がします
杏デザートパイ早く食べたいです

もらぽん at 2006/11/09 21:20
ぱぉ〜んサン 満腹です〜 あのスパルタ訓練士さん優しいらしいですよ。 どのタイプで訓練するかは、その犬の性格を見極めて選ばないと徒労に終わる事が往々にしてありますよ。

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/10 00:18
こんばんは  いくら こんな時間ですがお腹空いちゃいましたガク

メル&ティアラ at 2006/11/10 00:24
いくら御膳美味しそう 料亭もらんに食べに行かなくちゃ

もらぽん at 2006/11/10 00:32
ブ〜フィーさん 美味しかったです〜 シゲ爺さんが、来年辺りからこのイクラ達をネット販売するらしいですよ

もらぽん at 2006/11/10 00:37
メル&ティアラさん お目覚めでしたか 美味しかったよ〜

シゲ爺 at 2006/11/10 19:01
こんばんは、東北の腹子飯みたいですけど豪快さと、色合いが全然違いますね! こんなに美味しそうにアレンジして頂いてなまら嬉しいです

もらぽん at 2006/11/10 20:35
シゲ爺さん すごい美味しいので、大事にチビチビ戴いておりますが、思い切ってイクラ丼しました 来年は大量に注文しようと企んでいる私です
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析