忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1089]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろしまドッグぱーくのレスキューの初期段階から、アーク・エンジェルズに協力している動物愛護団体Happy Labsが、レスキューした犬達の医療費を従来の活動費で賄い切れなくなっています。

ひろしまドッグぱーくでの長期間に渡る虐待(広島市は未だに虐待ではないと言いますが)により、複数の病気を抱えています。

特にHappy Labsは、ラブやゴールデン等の大型犬を中心に引き取っている為、医療費は相当額を要しているものと思われます。


詳しくは、Happy LabsのHP及びスタッフ通信をご覧ください


Happy LabsのHP http://www.happylabs.jp/


Happy Labsのスタッフ通信 http://happy-labs.jugem.jp/



# by もらぽん | 2006/11/06 00:20 | 広島ドッグパーク | Trackback(0) | Comments(6)



  comments

GONKO at 2006/11/06 08:19
おはようです 後ほど確認して来ますね まだまだ、大変そうですね… では、また…

もらぽん at 2006/11/06 12:12
GONKOさん みんな複数に病気をもっていますから、時間もお金も掛かりますね

平澤せり at 2006/11/06 17:28
治療にかかる費用は長くなればなるほどかさんでいきますよね 今の時点で不足ということでは今後はどうなるのでしょう? 心あるたくさんの善意を信じたいところです。 寄付が集まるよう、声を大にして訴えていかなければ!

もらぽん at 2006/11/06 20:08
平澤せりサン 心身共に大きなダメージを受けていますから掛かる医療費も半端じゃないですね

虹☆ママ at 2006/11/07 15:19
こんにちは こういうのってローカルニュース等で募金&トリマーさん不足のこと、言えないんですかね 地元でも悲しいけどニュースは下火になっています あれが虐待じゃない…

もらぽん at 2006/11/07 15:58
虹☆ママさん なかなか縁の下の実情までは報道されませんからね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析