忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1089] [1090] [1091] [1086] [1087] [1088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さんからお裾分けで頂きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266735577
美味しそうな香に負けそう
早く食べたいよ〜


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266735578
鼻パクで戴きます

甘くて美味しい




メル&ティアラ at 2006/11/03 22:01
おいしいね 梨とは見付けたらバケツ買いしてしまいます みんなで取り合いだよ もらんちゃんのおやつ堪能出来ましたか〜

もらぽん at 2006/11/03 22:27
メル&ティアラさん 美味しかったです 明日のデザートもです

GONKO at 2006/11/03 22:37
こんばんわんこ!! 食欲旺盛なもらんちゃんでも、流石に丸のままの林檎は食べないのかな 最近では、もらんちゃんの鼻の上が器に見えます では、また…

もらぽん at 2006/11/03 23:08
GONKOさん 多分、丸ごと渡したらみたいにくわえて徘徊します 以前、お散歩で丸ごとの柿を頂いた時にボールと間違えてましたから
もらんの鼻は長くて平らなので、大概の物が乗りますよ リクエスト受付中

SA9RA at 2006/11/03 23:15
ワァ美味しそう 大きな一切れのようですが、落とさずに鼻パク出来ましたかぁ

桜うさぎ at 2006/11/03 23:42
新着から来ました すごいっ鼻パク出来るんですか 私も昨日初めてをあげました 好きなんですね

もらぽん at 2006/11/04 00:17
SA9RAさん はい、見事成功しました ちょっと重みのある物の方が成功率が高いです

もらぽん at 2006/11/04 00:20
桜うさぎサン はじめまして コメントありがとうございます リンゴ好きなワンコは多いですね また遊びにいらして下さいね

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/04 00:37
きゃぁ〜 もらん賢い 素晴らしい 結構長い間 待ってる感じがするね どうやったらそんな事が出来るようになるの 食いしん坊のビーグルには無理なんかなぁ

もらぽん at 2006/11/04 00:48
由花ちゃん 食いしん坊の方が出来ますよ 「座れ」「待て」「ヨシ」が判る犬なら数回(数十回)で覚えます

セナママ at 2006/11/04 12:38
鼻パクですか〜 すごいです もらんちゃん、ちゃんと味わえたかな

B.Labアレックス at 2006/11/04 16:48
もらんちゃんはお利口ちゃんですネェ ちゃんと鼻パクで待てるんだから。 アレックスくんにはとうてい出来る芸事ではございません『 待て』と言う前に彼の口の中に入ってるもの  byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/04 19:29
セナママさん 鼻パクも成功し、しっかり堪能してました

もらぽん at 2006/11/04 19:35
アレックスのママさん もらんも最初は食べようとしましたよ 動くと怒られるので、しぶしぶ待ってます

たぁとめぇ at 2006/11/05 23:44
美味しそうですね もうりんごの時期ですね たぁは小さい頃食べ過ぎて戻してしまい、それ以来食べなくなってしまいました 犬もトラウマとかあるんですね

もらぽん at 2006/11/06 00:06
ちゃん たぁ君はそんなに大量にを食べたんですか そりゃ〜トラウマになるよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析