忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のポチたま(テレビ東京)で、少しですがひろしまドッグぱーくが取り上げられました。

ざっとした流れの他に里親さんに引き取られたワンコの現在も取材されていました。

思わぬ病気が見つかったりもした様ですが、家族の一員として暖かく迎えられ、イキイキとした犬達の姿を見て、本当に良かったぁと安心しました。

現在パークにいる沢山の犬達も、早く暖かい家庭に落ち着けることを心より祈ります





GONKO at 2006/11/10 20:46
 見ました ゴールデンと耳が聴こえなくなってしまった雑種の子…2頭とも幸せそうなので、安心しました 特にゴールデンの里親先のお宅は、理想的な御家庭でしたね 多面的に取り上げて欲しかった気持ちもありますが… では、また…

もらぽん at 2006/11/10 20:51
GONKOさん 素敵なご家族の元で幸せそうでしたね まだまだ沢山のワンコが寒い現地に居ることに触れて欲しかったです

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/10 22:11
私も見ました もらぽんさんは、現場を見ていただけにどんな思いで見てたのかなぁって思ってました。  私は、見ながらよかったよかったって見ていたのですがまだ残っているちゃん達も早く里親が見つかって幸せになってもらいたいと思いました ごめんなさい 変なになっちゃって

もらぽん at 2006/11/10 22:31
ブ〜フィーさん イキイキとはしゃぐ姿を見て、嬉しくなりました 現地は、いつ雪が降ってもおかしくない気候で、冷え込みがかなり激しい様なので心配です もう少し近ければ、お手伝いに通えるのに

SA9RA at 2006/11/10 22:42
こんばんは 見逃しました さくらとに濡れながら散歩でした。 もらぽんさんは現地を知ってるから尚更感慨深いですね。 たくさんのちゃん達が一日も早く幸せになって欲しいですね もっとで取り上げて貰いたいです

ひゃくまいる at 2006/11/10 22:43
こんばんは 私も見ました。 ワンたちの目が変わってきたのかなぁと思いました。 でもまだまだ愛情に飢えたコが残っているだけに両手を上げて喜んではいられませんね。 早くみんな幸せになれますように

もらぽん at 2006/11/10 22:50
SA9RAさん 譲渡会以降、パッタリ報道されなくなりましたね 出来れば、風化させたく無いですね まだまだ100頭以上のワンコ達が、いつが降り始めてもおかしくない現地の、暖房施設のないプレハブにいます

もらぽん at 2006/11/10 22:54
ひゃくまいるサン 目の輝きが違いますよね 現地が降雪地であり、しかも暖房施設もないし、心配です。 一日も早く暖かい暮らしに落ち着いて欲しいですね

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/10 23:48
見ました 温かい家族に迎えれたを見てまた涙してしまった 本当に良かった〜

もらぽん at 2006/11/11 00:04
由花ちゃん イキイキしてて本当に嬉しくなりました でも、まだ100頭以上のワンコ達が残っているの 現地は、降雪地の上に暖房施設がないのよ しかもプレハブ小屋 いつ雪が降り始めてもおかしくない程の冷え込みだって言うし…

平澤せり at 2006/11/11 05:09
私も見ました。 感動的にまとまっていて、目がしらが熱くなってしまいました でも残された達こそが本当の問題なんですよね。 寒い冬がやってくるし、譲渡会以後話題が他の問題に移っていっているようでもあり、心身を病んだ&怪我等で治療を要する達が取り残されたりしないか心配です。

もらぽん at 2006/11/11 13:54
平澤せりサン 久々のテレビ放送でしたね。 譲渡会以降は報道が無く、この事件が忘れ去られる事が心配です。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析