忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日作った渋皮煮でマロンクリームを作って……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267872331
マロンムースを作りました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267872332
渋皮煮とコーヒーゼリーをトッピング


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267872333


いっただっきま〜す




SA9RA at 2006/11/12 00:19
わぁ〜凄い 美味しそう もらぽんさん、ただただ尊敬します スィーツ万歳

GONKO at 2006/11/12 00:25
こんばんわんこ!! 美味しそう やっぱり手作りが一番かなぁ もらぽんさんを見習いたいと思います
ところで…記事に掲載されている写真、今変ですね 自分のも、もらぽんさんのも「etc」って表示されて、見れたり見れなかったりを繰り返してます DUOが、また変なメンテを陰でやっているのかなぁ〜
明日は、久し振りに『ごん子』の記事をしようと思います 宜しかったら遊びに来て下さいね では、また…

もらぽん at 2006/11/12 00:31
SA9RAさん 止めようと思いつつ、誘惑に負けて食べてしまいます クリームたっぷり、カロリーたっぷり

もらぽん at 2006/11/12 00:35
GONKOさん 近所にケーキ屋さんがないんですよぉ
写真、やっぱり変ですよね 写真についての記事をしている間に、コメントを頂いた様で、何ともタイムリーでした
明日は久し振りにごん子ちゃんと会えるんですね 楽しみにしています

ラララック at 2006/11/12 00:51
もらぽんさ〜ん 美味しそう 私はお菓子やケーキはお店で買うものと思っているグータラ食いしん坊です。 のつまみだけじゃなく甘い物まで作ってしまうとは・・・もらんちゃん、よだれは大丈夫でしたか

もらぽん at 2006/11/12 01:18
ラララックさん 私はお店に買い行くのが面倒臭いナマケモノです もらんが別室で寝ている隙に頂きました

ちょびヤン at 2006/11/12 14:32
こんにちは 今朝ムース見せてもらって コレは 作るの私無理だなぁ
で 30分くらいかな ず〜っと モランちゃん記事見てました 今戻りました〜
教えてもらったのは 牛乳200に 片栗粉大サジ3 と砂糖 です。 これは、分量聞く間もなくおおよそで、作った 三日連続作りました 私もまた作ろう 黒ごまソースも合うかも
あっ あのねり黒ごまで プリン作りたいんですけど 検索で出ますか

もらぽん at 2006/11/12 15:46
ちょびヤンさん もらん記事をご覧頂だき、ありがとうございます それと、レシピもありがとうございます さっそく作ります プルプル系が大好きなので、記事を見ただけでヨダレが ゴマを混ぜ込んでも美味しそうですよね マロンムースは、意外と簡単ですよ ミキサーでガーッ裏ごしクリームとゼラチン入れて固めるだけ ゴマプリンのレシピをコメント書き込みに伺います
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析