忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらん地方は、今朝、木枯らし1号が吹きました
日中も時折風は吹いていましたが、雲一つ無い青空で、お散歩日和。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267945903
桜の葉も落ち始め


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267945904
日向は気持ち良い
後ろに咲いているのは白粉花


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267945905
お散歩コースの途中にある神社にお参り。
もらんが良い子になります様に


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267945906
このブログを始めた時は、ここの桜並木が満開でした。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267945907
まだ朝顔が満開です




GONKO at 2006/11/12 17:50
 明け方に、木枯らし1号が吹いたみたいですね もらんちゃんも、そろそろ日向が恋しい季節になりましたね では、また…

もらぽん at 2006/11/12 18:12
GONKOさん 木枯らし1号が吹いてる時は高鼾でした その割に、暖かい1日でしたね 昼散歩が心地良い気候です

SA9RA at 2006/11/12 19:17
こんばんは お昼の散歩にちょうど良い気候ですよね 桜のが色づいて落ちると秋が深まる気がします

もらぽん at 2006/11/12 19:35
SA9RAさん これで銀杏が黄色く色付くと秋真っ盛りって感じになりますね

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/12 20:31
こんばんは 今日風スゴかったですね {{ (>_<) }}  まだ朝顔が咲いているなんて不思議ですね

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/12 20:54
今日は関西は寒かったよ〜 の散歩ももうちも真冬ってくらい着込んで出掛けたもん ハルは はぁはぁ 大喜びやってあんまり寒さは関係なさそうやったけどね

メル&ティアラ at 2006/11/12 21:21
朝顔って 時期を間違えたの それにしても満開だぁ

もらぽん at 2006/11/12 21:39
ブ〜フィーさん 日中は暖かくて、風も時々吹く程度でした 朝顔がいつまでも咲くのか観察したいと思います(知らない人の家なのに

もらぽん at 2006/11/12 21:42
由花ちゃん こっちは、昼間は暖かくて長袖Tシャツにウィンドブレーカーで丁度良かったです

もらぽん at 2006/11/12 21:44
メル&ティアラさん すごい朝顔でしょ 知らない人の家だけど観察を続けたいと思います

ちょびヤン at 2006/11/13 07:07
もらぽんサン おはようございます リンクいいですよ〜 …その リンクってなんですか

もらぽん at 2006/11/13 07:29
ちょびヤンさん ありがとうございます。 さっそく記事にさせて頂きました 記事内の『ごまかしの人生』をクリックすると、ちょびヤンさんのブログに飛ぶ様に設定させて頂きました(これがリンクです)

シゲ爺 at 2006/11/13 08:52
もらぽんさん、おはようございます。 木枯らし1号って言うのが有るのですね、いやーぁ知りませんでした。 ブログのお陰で井の中の蛙だった事が良く分かります、サンキューです
追伸・季節の変わり目、寒暖の差も大きく成る時期です。 お体ご慈愛下さる様にもらん様にお伝え下さい。

B.Labアレックス at 2006/11/13 09:25
もらぽんさんおはようございます 昨日木枯らし1号だったのねぇ 昨日は私の所は雨が降ったりやんだり…すごく寒かったです これからますます寒くなっていくのねぇ byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/13 11:54
シゲ爺さん 木枯らし1号って全国区じゃなかったんですね 木枯らし1号が吹くと秋が深まります もらんには、しっかり申し伝えます ももたろ殿にも宜しくお伝え下さい

もらぽん at 2006/11/13 11:58
アレックスのママさん そちらは雨でしたか 今の時期、一雨ごとに寒くなりますね こちらは、朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かいです 寒くなると散歩が辛いですよね

ひゃくまいる at 2006/11/13 15:13
こんにちは この朝顔は10月〜11月に咲くヘブンリーブルーと言う品種です。 最近多くて大株なら来年も咲くんですよ

もらぽん at 2006/11/13 18:52
ひゃくまいるサン 秋咲きの朝顔があるんですか 知りませんでした 多年草なんですね。 写真の3倍位は茂っていたから、来年も咲くかしら

ブリューソア at 2006/11/13 23:45
すご〜くお久しぶりです もらんちゃん元気そうで良かったです だんだん寒くなってきましたので、お風邪を召されないように バリーも相変わらず元気ですよ〜。 寒くてもお散歩お散歩!ってせがみます。

もらぽん at 2006/11/14 00:13
ブリューソアさん お久し振りです もらんは元気ハツラツですよ 風が強いとビビりますけどね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析