忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋らしい肴で一杯

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268820201



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268820202
柿とクルミの白和え


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268820203
蓮根の梅干し煮


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268820204
炒りぎんなん

秋の夜長はやっぱりですね




母子草(ははこぐさ) at 2006/11/13 22:14
もらぽんちゃん こんばんは いただきま〜す その前に乾杯〜 蓮根の梅煮が気になってます おかかをのせてもイイね

のれお at 2006/11/13 22:55
肌寒さをお酒でホカホカ〜 いいですね♪

GONKO at 2006/11/13 22:58
もらぽんさんとは、レベルが違い過ぎます 料理も盛り付けも…真似出来ません 銀杏…美味しいですよね 秋ですねぇ〜 では、また…

もらぽん at 2006/11/13 23:07
母子草さん 梅干し煮はゴボウでも美味しいですよ。

ちょびヤン at 2006/11/13 23:12
もらぽんサン こんばんは 柿と胡桃にやられました 好き味予感プンプン

もらぽん at 2006/11/13 23:12
のれおサン こちらも朝晩は冷え込むので、お酒でホカホカすると幸せです ご一緒に如何ですか

もらぽん at 2006/11/13 23:15
GONKOさん 銀杏は秋の楽しみのベスト3に入りますね 銀杏の入らない茶碗蒸しなんて、クープの無い……

もらぽん at 2006/11/13 23:20
ちょびヤンさん 白和え、お薦めです 和え衣に昆布茶を少し入れても良さそうでした

ユビスキューレ at 2006/11/13 23:55
お久しぶりです サマンサ改めユビスキューレです。 私もDUOBLOGの仲間入りをさせてもらいました。 かなり恥ずかしい事も書いてたりしてるので、どうしたものかと思って、いつもお邪魔していたんですが、コメントできずにいました。 でも、コメントせずにはいられなかった。 柿とくるみの白和え 私の好きな素材ばかり でも食べたことがありません。 作り方をぜひして下さい。

もらぽん at 2006/11/14 00:17
ユビスキューレさん お久し振りです 暫くいらっしゃらないので、どうされているのかと思っていたんですよ 遂にブログを始められたんですね 後でお邪魔させて頂きます レシピしますので、しばしお待ち下さい

ひゃくまいる at 2006/11/14 06:59
ちょこちょこっと作っちゃってすごいですね〜 銀杏に大島の塩をたべるのが好きです

ひゃくまいる at 2006/11/14 07:01
あっ 塩を『つけて』食べるのが好きなんです

もらぽん at 2006/11/14 10:14
ひゃくまいるサン ぎんなん美味しいですよね 大島の塩初めて聞きました。 こっちでも買えるかなぁ……

ラララック at 2006/11/15 22:41
う〜ん そそられますね もらんさん器にも凝っていませんか いつも素敵な肴に粋な器と口触りのよさそうなお猪口 秋はやっぱり熱燗ですね

もらぽん at 2006/11/15 23:59
ラララックさん 器が好きなんですよ 『うつわ』カテゴリを作ってあるのに、最近してないです… 秋冬には日本酒が一番ですね(一年中日本酒が一番か
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析