忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のお散歩でお友達に会い、
ラブラドール4頭でワイワイ歩いていたら
ポツポツ雨が降り出したので、途中でUターン

遠くで雷が……
嫌いのローラちゃんはビクッとしたけど、
テンションアップしていたもらんは気付かなかった

段々本降りになって、しっかり濡れました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1269244311
お散歩の距離は短かったけど、パワー全開だったので、
体を拭いたらゴハンまでお昼寝です





GONKO at 2006/11/15 19:20
こんばんわんこ!! 突然の雷雨には驚きましたね ポツポツと来たら一気に降り出しました もらんちゃんは、雷にも気が付かない程ハイテンションだったんですね では、また…

ちょびヤン at 2006/11/15 19:28
もらぽんサン こんばんは ひょっとこ もらんチャンやぁ 毎日見てると 一緒に居るみたいです
は 俵方に丸めた。 明日コロッケにしてみようと思います ありがとうございます

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/15 20:53
こんばんは えーっ 降ったんですか の散歩の時東南の方が黒い出てました

もらぽん at 2006/11/15 21:30
GONKOさん あっと言う間に本降りになりましたね 雷が遠くて良かった

メル&ティアラ at 2006/11/15 21:31
のお散歩は嫌ねぇ ゆっくり遊べないもんね メル達ものお散歩はペースが早いで

もらぽん at 2006/11/15 21:32
ちょびヤンさん トンチンカン犬ですが宜しくお願いします かぼちゃコロッケ美味しいですよね 私も食べたい

もらぽん at 2006/11/15 21:34
ブ〜フィーさん ポツポツ来たなぁと思ったら、すぐに本降りになりました

もらぽん at 2006/11/15 21:39
メル&ティアラさん もらんも雨が嫌いですよ お散歩は晴れが良いですね

セナママ at 2006/11/15 21:47
ウチもシツケ教室へ行く準備してたのに… 最悪でした。 おっと…地震ありましたね〜怖すぎです

SA9RA at 2006/11/15 21:54
の散歩は嫌ですね もらんちゃん、濡れたのねぇ 風邪引かないでね〜。 はかなり浮かれて水たまりに入ったり飛び跳ねたりで泥んこになります本当に嫌だぁ

もらぽん at 2006/11/15 22:29
セナママさん 散歩中の雨は嫌ですよね 雷がかなり遠くて良かったです 地震……考えると憂鬱になります

もらぽん at 2006/11/15 22:31
SA9RAさん タオルでしっかり拭きました さくらチャンは水たまり突進タイプですか
後が大変そうですね

ぬまぐち at 2006/11/16 00:14
タオルかぶっててかわいいっす うちのハナはあくびしまくりです

もらぽん at 2006/11/16 00:29
ぬまぐちサン お久し振りです 復活されたんですね 雨に濡れたのでゴシゴシ拭いたら、嬉しくなった様です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析