忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごまかしの人生』のちょびヤンさんから教えてもらった『牛乳もち』


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268575559
生地に練り黒ゴマを混ぜ込み、仕上げにきな粉をまぶしました。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1268575560
プルプルでわらび餅みたいな食感
クルミを入れても良いかも



ちょびヤンさんありがとう




GONKO at 2006/11/13 08:10
おはようです 牛乳もちですか 牛乳と胡麻ときな粉の組み合わせは、体にも良さそうですね では、また…

ちょびヤン at 2006/11/13 08:19
わぁお 嬉しいですリンク 格好いいですね〜 もちぷるが全然違うモノに なってる プリンもやけど コレいただきます 嬉しいです ありがとうございます

ちょびヤン at 2006/11/13 09:08
作ってみますって… 黒ごまはどれくらいで 片栗粉増やしたんですか 熱い時に きな粉まぶしてたのですか 胡桃入れてみようかなと 時間空いた時にでもお願いします 教えて下さい

もらぽん at 2006/11/13 11:44
GONKOさん 5分で出来るので、ちょっと小腹が空いた時に最適

もらぽん at 2006/11/13 11:47
ちょびヤンさん 楽しんで頂けた様で良かった 温かいのも、冷めても美味しかったです

もらぽん at 2006/11/13 13:40
ちょびヤンさん… 材料はそのままで、固まるまで、ひたすら練りました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析