忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の買い物で買い忘れがあったので、近所の八百屋さんへ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267796906
途中のお稲荷さんに寄り道


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267796907
お狐さんみたいな怖い顔


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267796908
八百屋さんで、つい買ってしまった石焼き芋


おやつにはちょっと遅いけど、アツアツの焼き芋をハフハフ言いながら戴きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1267796909
よだれが…





GONKO at 2006/11/10 20:41
 かぁ〜 焼き芋大好きです 八百屋さんの店先で良く売ってますよね あの匂いに釣られてしまいます もらんちゃんの熱い視線を浴びながらは… 食べづらいでしょう

もらぽん at 2006/11/10 20:48
GONKOさん 焼き芋よりもらんの視線が熱かったです 待てをさせたら、床にヨダレの池が出来ました 今はもうリヤカーの焼き芋屋さんて居ないのでしょうか

B.Labアレックス at 2006/11/10 21:13
焼き芋だぁ〜いすき 美味いですよね 関西の方では『鳴門金時』という種類のさつまいもを焼き芋にする所が多いです。それは甘味が強く、ごっつ美味いんですヨ 関東の方ではどうですか byアレックスのママ

もらぽん at 2006/11/10 21:33
アレックスのママさん 関東の石焼き芋は『紅東』です ホクホクしていて美味しいです

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/10 22:01
美味しいかったですか もらんちゃん大好きなんですね

もらぽん at 2006/11/10 22:27
ブ〜フィーさん 美味しかったですぅ もらんは戴ける物は何でも大好きです

SA9RA at 2006/11/10 22:34
焼き芋の季節になりましたねぇ もらんちゃんの真剣な眼差しは熱そうです

もらぽん at 2006/11/10 22:42
SA9RAさん もらんは、熱い焼き芋に熱い視線を送っていました

ちょびヤン at 2006/11/10 23:37
こんばんは  こんな夜遅くに 癒されてます イイなぁ ウチは三年前に他界してからと一緒に暮らすのが 怖くて… 暇な時、私ブログのカテゴリーかわいい見てやって下さい 先日、在りし日のしました 楽しみに記事見せて もらいます

もらぽん at 2006/11/11 00:01
ちょびヤンさん 癒し犬ならぬ『いやしい犬』ですが、宜しくお願いします オトボケ&ズッコケはお任せください
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析