忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUOBLOG TOPを見ると、メンテナンス後の不具合の1つ『アクセス数が多くカウントされる事象』が、11月08日以降については解決済みの【お知らせ】が出ています。

本当に直っています

直ってないんじゃないですか

多過ぎる…と言うか、それ以前と変わらない数字なんですけど…





GONKO at 2006/11/10 08:18
おはようです 確かに直っていませんね… しかし…やっと復旧状況の経過報告と、コメント数に関する不具合を表明しましたね 全てに関して後手後手に廻っている上に、思い通りの復旧が出来ていないとは… 最近では、復旧は無理ではないかと思ってます では、また…

メル&ティアラ at 2006/11/10 11:05
私の方は昨日よりは戻ってるって感じの数字でした 普通にバージョンしたから増えたのかなぁとか思ってましたが

もらぽん at 2006/11/10 11:33
GONKOさん そうですよね まぁ、サクサク動いているので善としなければいけないかな

もらぽん at 2006/11/10 11:39
メル&ティアラさん 昨日も一昨日も、戻ってないです

シゲ爺 at 2006/11/10 19:06
戻っているどころか、更に増えています。 今日なんかは、過去最高に・・・・ 事実なら嬉しいけれど、そうでなければとても悲しい、ぬか喜びしただけに(照)

もらぽん at 2006/11/10 20:39
シゲ爺さん どう考えても直ってないですよね 直ってたとしたら、すごい記録だ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析