忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1090] [1091] [1086] [1087] [1088] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミグノンにフードとサプリを買いに行きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266733724
トリミングに来たデニーちゃんのママにボールを投げて貰いました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266733725
デニーちゃんがトリミング中、ずっと遊んで貰い、大満足


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266733726
トリミング終わったデニーちゃんと、サクラちゃんファミリー


お泊まりのリクちゃんもいて、ミグノンは一瞬ドッグパークと化しました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1266733727
帰った途端に沈没です





のれお at 2006/11/01 20:00
はしゃいでますね楽しそう♪
ハロウィンもらんちゃん可愛いですね〜 

もらぽん at 2006/11/01 20:52
のれおサン 2〜3日分のエネルギーを消耗して来ました ヘトヘトです

豚丸ブ〜フィー at 2006/11/01 22:17
こんばんは  もらんちゃん楽しそう いっぱい遊んでもらったんですね  もらんちゃんいい夢見ているんでしょうね

ラララック at 2006/11/01 22:24
とっても良くわかりますよ  我が家は二匹いるので、帰宅してゲージから出すとしばし私にじゃれついた後二匹で追いかけっこ。 ご飯をサークルに入れてやると息きらして二匹とも休息をとってから食事になります。 もらんちゃん興奮しすぎるくらい楽しかったみたいですね。

もらぽん at 2006/11/01 23:12
ブ〜フィーさん デニーちゃんのママに沢山遊んで貰い弾けてました 明日は休養日になるかも

もらぽん at 2006/11/01 23:14
ラララックさん 今日のもらんは大爆裂でした 小型犬の間を走る走る

たぁとめぇ at 2006/11/02 01:50
ハードな遊びだったのですね 楽しそうっ もらんちゃん一人っ子でもお友達沢山で良い環境ですね

もらぽん at 2006/11/02 02:27
ちゃん 楽しい一時でした 久々の爆裂、ヘトヘトです

GONKO at 2006/11/02 08:07
おはようです どこかのドッグパークとは違って、ミグノンドッグパークはわんこ達の憩いの場所なんですね では、また…

もらぽん at 2006/11/02 09:35
GONKOさん 犬達にとっては楽園です
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析